もう一度やると決めたので、始めましょう...

 

1. メキシコが世界で最も失礼な国のリストに載っているのは、メキシコの一部の地域での教育の質が高くないためであり、もう1つの理由は、メキシコ人の大多数が子供の頃にすでに失礼な言葉をすべて学んでいるからです。親のせいなのか、環境のせいなのか、もう一つの理由は、メキシコの若者にとって、無礼な人であることがまるで流行っているかのようだということです。

Cuáles son los países más groseros del mundo

1位という意味ではなく、1位にいるのはコロンビアです

 

2.メキシコへ旅行に行ってその国の代表的な料理を食べる場合は、ほとんどのメキシコ料理は辛いので、炎症、腹痛、下痢を避けるために薬を持参することをお勧めします。そして、レストランにいる人にその料理が辛いか辛くないかと尋ねても、無視したほうがいいでしょう、なぜならほとんどのメキシコ人は嘘つきだからです、経験から言います。これはほとんどいつも私に起こります。なぜなら、私は自分の国の典型的な食べ物があまりにも辛いから全く食べたくないのですが、それは私も同じことを「辛くない」と言われたからです。

私はメキシコ人が辛い食べ物に関してあんなに嘘つきなのと、ほとんどのメキシコ料理があれほど辛いのが好きではありません。なぜ彼らがこのことについてそれほど正直にならないのかわかりません。

 

3.メキシコ人は言葉の発明に時間を費やす

これはどういう意味ですか?そうですね、王立スペイン語アカデミーでは、以前には存在しなかったいくつかの新しい単語が追加されました。たとえば、「カンティンフレア」という言葉は、人が何かについて話すときに非常に誇張したり、あまりに話しすぎてその人が何を言っているのか理解できなかったりすることを概念としています。を指しています。

 

または、子供を意味する「チャマコ」(メキシコのどの地域にいるかによって異なります)。私があなたに話しているこれらの言葉はすべてメキシコ人が発明したものです。そして、なぜですか?...そうですね...その部分は、私にはわかりませんが、これは何年も何年も続いています。

 

メキシコ人は「サニティザ」(細菌や細菌を消毒することを指します。この言葉はパンデミックのために生じた言葉です)のような言葉を発明しました。最初は誰も言いませんでしたが、少しずつ人々はその言葉に取って代わる「サニティザ」という言葉を使い始めました。消毒する.

 

4.任天堂スイッチ とマンガを入手するのは複雑です。

ここメキシコで 任天堂 スイッチ を買うのではなく、いつか日本に行って 任天堂スイッチ を買えるようになりたいと思っています. それともマンガを6枚か5枚買って.

 

実は、ここメキシコではゲーム機や漫画は値段が高くて手に入れるのが難しいのです。私は日本に関する興味深い事実についてのビデオを見ていました。そこで、日本では任天堂や漫画が安く買えることを知りました。メキシコ人にとって200ペソは高価なので、悲しいことに漫画は1冊しか買えません。

えーんえーんえーん

 

メキシコで買える唯一の安いものは果物か食べ物、それだけです。これは私には不公平に思えます。製品にはそれなりの価格がかかるはずです。 任天堂や漫画をネットで買うなら、高すぎるかもしれないので買わないほうがいいです. 私が日本に行く日はいつになるでしょうか?

 

5.メキシコの学校の制服はこんな感じ

日本の学生服との比較

メキシコ人の一部の学校の制服は品質が良くなく、同じデザインではなく、それぞれ異なります。日本の制服は時々ほとんど同じですが。

 

公立学校は同じ制服を使用します (これは、メキシコ共和国のどの州にいるかによって異なります)。たとえば、ドゥランゴ州にいる場合、その州の学校の制服は次のようになりますが、公立学校に通っている場合は、

メキシコの首都(メキシコシティ)に行くと、公立学校の制服は緑色で、メキシコで最も有名な学校の制服です。