どう思いますか?

...

 

 

 


ごめんなさい、何も言わずにイベントに行ってしまいました。 実際、それは信じられないほどでした。私はこの種の"特別な" イベントに行ったことはありませんでした。クラウンというホテルで知人たちと行ったイベントです.

 

私が参加したイベントに関連する話題についてお話します...

私は12分遅れてイベントに到着しましたが(ホテルはとても遠かったです)、彼らは私をよく迎えてくれ、私よりも遅れてイベントに参加した人もいました。

イベントが終わった後、私は、もし日本人がメキシコのパーティーやイベントに行ったとしたら、数分か1時間遅れて到着する習慣を我慢したくないだろうと疑問に思いました。

 

メキシコでは、ほとんどのメキシコ人は数分遅れて到着する習慣がありますが、日本人や韓国人はそれより早く到着するか、正確な時間に到着します。

 

メキシコのイベントやパーティーでは、食べ物の大きさは問いません。 大きいか、非常に大きいか、中程度か。
私たちは非常に大規模な夕食をとりましたが、多かれ少なかれこの画像のようにたくさんの食べ物が提供されましたが、より多くの食べ物と割合が含まれていました。

cenas | Salud en Tu Vida

たくさんの人が食べても食べても止まらないようでした。 日本人なら感動するかも知れませんが、アメリカ人の巨大ハンバーガーと同じくらい大きなものに日本人は驚きます。

 

このすべての責任は米国にある...そして、大多数のメキシコ人がこれほどたくさん食べるのはなぜ彼らのせいなのでしょうか?
私の祖母は、昔のメキシコ人はたくさん食べていましたが、体重があまり増えなかったし、現在のメキシコのように子供の糖尿病の問題も存在しなかったと言いました。 TLCAN(北米自由貿易協定)が存在していた頃の出来事です。(スペイン語の頭字語).

 

Desnutrición y obesidad: doble carga en México

1st. USA

2nd. Mexico

なんて恥ずべきことだろう!!

 

体重が増えすぎないように気をつけていますし、32歳のお腹にはなりたくありません…(悪気はありません)

wwwww xd

 

Nos vemosss