あたしゃ見てないけど 最近テレビで「アラビアン焼きそば」なる物が紹介された様ね。

 

確か地元埼玉でも売ってて買って食ったはず。

 

普通の乾麺の一般的な焼きそば。

 

千葉県旭市なら知る人ぞ知るとの事

 

兄が早期退職し 千葉県に移住してる 嫁は埼玉。

 

埼玉の嫁から「アラビアン焼きそば買ってきて」との指令が有ったそうな。

 

探しに行ったら既に完売の様。

 

糞テレビ ホントムカつく! みのもんたが昼間やってた番組で紹介されると 納豆ですら品切れ!

 

yakuruto1000とか盗難まである状態だったのに いまじゃいつでも買える

 

テレビで紹介されたら我慢できねーのかよ! 大して美味くもねぇ普通の焼きそば

 

買い占められて たかが数日我慢できねーのかよ! 我慢できねーヤツをターゲットに転売ヤーも多数出現する。

 

メルカリ見たら全てソールド! 倍近い値段で転売されてる。

 

転売するアホも居れば買うアホも居るわけだ

 

兄は嫁へのお土産として 近所をうろついたみたいだが 全て完売!

 

LINE従兄弟グループチャットで兄がアラビアン焼きそば情報の提供を求めたら 従兄弟から情報!

 

チャット見たから見てみたら売り切れ~! その他の従兄弟も買い物中だったらしく 見てくれたみたいだけど

 

売りきれ情報ばかり あたしゃ仕事帰りに酒のつまみ買いに行った先でも売り切れ~

 

どんだけテレビに踊らされてるヤツ多いんだろう?

 

全国区なのかな? でも発売はサンヨー食品(サッポロ一番)

 

同僚に話を聞くと現在でも旭市にある鎌数工業団地内にある食品メーカーだったらしいが、サンヨーに買収されたと聞いたわ。

 

(真実は知らない)あくまでも聞いた話。

 

なので旭市はと言うことになってるらしいが 旭の人に聞いたけど 知らない 食ったことないとの事。

 

従兄弟達から情報が提供される中で 商品が有る可能性がある店舗情報が提示される中

 

従兄弟から「5パック品買い置きがあったので良かったらどうぞ」って連絡あり!

 

首の皮一枚で繋がっていた兄は命拾いをした!

 

全くくだらねぇ! もう世に出ないとかなら解るけど 何日か待てば普通に流通するのに、、、

 

テレビは過剰な情報流すなよ! キチガイ野郎め! 他くだらねー芸能人のスキャンダルとかしかねーのかよ!

 

もっと開示しなければいけない情報が沢山有るだろ! (できない事情は分かるけど)

 

まぁ「アラビアン焼きそば」 検索してみて 胡散臭いインド人風のキャラが描かれた袋。

 

一応サンヨー食品の直リン貼っときますね~

 

 

 
本文とは違うけど 一言
 
詐欺とかどんどん巧妙化してるけど 引っかかったヤツが悪い! 騙す方も悪いけど
 
冷静に考えれば普通の人なら解るはず。 考えが年齢を重ねる毎に衰退していくのは解るけどね。
 
子供、孫にどんだけ金残してやりたいんだよ!80歳代で数千万被害とか もう時期死ぬのにそんなに金持ってて何で投資すんだよ! そのまま子供にやれよ! 全く強欲野郎が多い世の中だ!
 
世の中なんて明日どう変わるか何て誰も知らね~んだよ! アタシもあんたらも明日死ぬかもしれねーんだよ
 
よし!そう言う訳で明日死なない様に麩菓子食って今日は寝よう!
 
ぶ、ぶ、ぶっ、ぶわーーーーーーーーーーーはっはっはっはっは!