ラジオショッピングとか テレビショッピングとか ネットの広告から商品を購入すると

 

必ずガイキチから電話がかかってくる&しつこいメール ダイレクトメールの嵐!!!

 

コイツら本当に馬鹿と言うか ガイキチだ!!!

 

0120から始まる番号はろくな相手じゃない だけど加入している保険屋さんとか有るから

 

一応出る アタシの場合着信があっても自分から「もしもし」とは言わない。

 

掛けてくるオペレーターも無礼者ばかり いきなり

 

「もしもし!チャチャマンボさんの携帯電話でお間違えないでしょうか」って、、、、(しかも早口で) 

 

だからあたしゃ「オタクは誰なの?」  ○○堂でございます

 

名乗った瞬間切ってやる!www!

 

何故そうするかというと しつこいからだ!DMで今なら増量で○○円 今がチャンスとか

 

気ぃ狂ってるだろう! 余程自分たちの商品に自信が無い証拠だ! 馬鹿め!

 

消費者ってのは良い物を買って満足すればリピートすんだよガイキチ野郎!

 

お試し商品買って 試して良かったら注文すんだよ!糞野郎!

 

始末の悪い馬鹿は電話掛けてきて「お試し商品はいかがだったでしょうか?実はお試しでは効果が得られませんので

 

この機会に是非 今なら1ヶ月分プラスおまけで、、、、○万円!、、、」 「お試し商品効果無いの? 効果無い物を安価とは言え売ってんの? 馬鹿なの?」

 

速攻切ってやる! おまけに着拒 笑

 

でもねぇ~ 着拒しても違う番号で書けてくる場合もあるのよねぇ~ 暇な奴らだ。

 

不動産の勧誘とか auを語った割引サービスとか、、、、

 

案内されて嬉しい人も中にはいるかもしれないけど 皆お得なプランとか自分で調べたりすんだよカス!

 

虫の居所が悪くて 掛けてきた相手を罵ってやることも有るけど 逆ギレするガイキチが居るのも事実!

 

逆ギレした瞬間 間髪入れず切ってやる! 相当ムカつくだろうなぁ

 

最近リアルな偽物が多すぎる(商品にせよ 現実世界にせよ)

 

ブルーベリーが目に良いとか言ってブルーベリー商品売ったりSNSで沢山広告出したり。

 

ブルーベリーが目に良いとか言い始めた奴死刑にすりゃ良いのに 売る為のデマ戦略だったのかなぁ。

 

医学的にも 科学的にも目に良い根拠無し!ってなったから 最近はそういう商品見かけなくなってきたけどね。

 

なんにせよきちんと安心できて効果の実績がある物を自分の目で確認して買い物したいわね。