今日は朝早くから映画でぃす
9時半に待ち合わせたんだけど若干遅刻…
券買っててくれたおかげで間に合った
ありがと。
ずばりバラッド見た。
草なぎ剛と新垣結衣の絶妙なハーモニー 笑
ふざけたけど、楽しかった
プリクラ撮って家へ
今日はオセロ勝った

最初はまさかの引き分け
やーなんまら嬉しかった
なんかすんませんね 笑
それからはまったり

6時に帰る予定だったんだけど、また少し遅くなっちゃって
またチャリぶっ飛ばして平和駅へ
間に合った
寂しいながらそこでばいばい

正直に言わしてもらうと
何かもう好き過ぎてやばい

こんな感じは初めて
書いてて恥ずかしくなってきたからこのへんで
ちょっとまった
みーちゃん大好き 笑
ではでは


