今日は朝早くから映画でぃす

9時半に待ち合わせたんだけど若干遅刻…


券買っててくれたおかげで間に合った
ありがと。


ずばりバラッド見た。


草なぎ剛と新垣結衣の絶妙なハーモニー 笑

ふざけたけど、楽しかった



プリクラ撮って家へ




今日はオセロ勝ったビックリマーク
最初はまさかの引き分け
やーなんまら嬉しかった

なんかすんませんね 笑




それからはまったりにゃー

6時に帰る予定だったんだけど、また少し遅くなっちゃって


またチャリぶっ飛ばして平和駅へ


間に合った


寂しいながらそこでばいばいガーン








正直に言わしてもらうと
何かもう好き過ぎてやばいにゃー


こんな感じは初めて




書いてて恥ずかしくなってきたからこのへんで














ちょっとまった









みーちゃん大好き 笑










ではでは

昨日はタンス(川村)の家にお泊まりした


ドカポンよーやく全部終わったビックリマーク


タンスの野郎あっさりラスボス倒しやがった 笑
俺倒したかったのに



んで眠さピークだったんだけど、語り出したら止まらず…

結局3時半までしゃべってた



目覚めたら昼前


川村ママが作ってくれたシチュー頂いて

めちゃうまかった




そっからまた寝て

バイトだから帰った



7時からめちゃ忙しかった
その忙しさがたまらない


今帰ってきて家誰もいない


さぁーて何しよ音符



明日はバイトまでのんびりしよクローバー



ちなみにこのブログは
エターナルキノコヘッド(松本ゆーじ)のやつを
パクらせてもらったにひひ



大丈夫かなぁガーン
心配だ

何とかしてあげたいけどこればっかりは
俺も何ともできないからな

早く治るといいな



ではでは