シンプルペットフードボールと今日のレッスン | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

こんばんは音譜
宝塚山本ポーセラーツ教室
Primaveraですラブラブ

こちらは、フリーコースZ様の作られた
ペットフードボールと、ケーキプレート
になります音譜

ペットフードボールは、表は
シンプルに
裏もモダンなテイストで仕上げて
下さいました合格

ネイリストで、いらっしゃるので
デザイン力は抜群で、いつも素敵な
作品を作って下さいますラブラブ



次回は富士型のフードボールに
チャレンジしてくださる予定です

楽しみですニコニコ


そして、今日のレッスンはお二人様が
キャンセルになったので、
インストラクターコースのO様と
マンツーマンレッスンさせて
頂きましたビックリマーク

難易度高めのストライプ柄の
マグカップに取りかかられました
出来上がりが楽しみです音譜

そして、お一人という事で、資格
取得後にどんな事がやりたいか
どうしていきたいかなど、色々と
お伺いもさせて頂きましたビックリマーク

私が一番意識している事は資格だけを
とらせる教室で終わりたくないことビックリマーク

とった資格を活かして、ちゃんと
活躍して行ってもらいたいという
事ですビックリマーク

勿論、カリキュラムは内容も濃く
楽しいので、趣味として技術を
修得して行きたいというと方も
いらっしゃると思いますので
そのあたりはご要望のある方に
という大前提でですが❕


お一人お一人に
きちんとご要望をお伺いさせて
頂き、その方にあった教室運営が
していけるよう、ブログの書き方
講師としての動きかた、集客の
仕方などは、自身の経験から
少しでもお役に立てるよう
サポートさせて頂きたいと思って
おりますラブラブ

先ずは、どんどん私の活動を
見学しながら勉強していって
頂ければと思いますニコニコ


そして、そして、ホルンを始めたから
でしょうかはてなマークはてなマーク
肩が痛いしょぼんと数日前から長女が
言い出してたので、大急ぎで夕飯
準備だけして、病院へビックリマーク

まだ病院から帰れずお腹が
ペコペコですガーン

でも
夕陽がとっても綺麗でしたキラキラ

8月前半もバタバタと終わりました

明日からお盆休みの方も多いの
でしょうかはてなマーク

うちの教室も、お盆休みに入らせて
頂きます。お問い合わせなどの
ご対応はさせて頂きますので
ご用件がございましたら
ご連絡頂ければと思いますので
宜しくお願い致しますニコニコ

素敵な連休をお過ごし下さいね
お仕事の方はどうぞ、頑張って
下さいラブラブ


キラキラご覧頂き難うございましたキラキラ