親子イベントレッスン作品 | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有り 難うございます

おはようございます

宝塚山本にてポーセラーツ教室を
プレオープン致しましたPrimaveraです


 11月のレッスンスケジュール 
       はこちらから⇒ ★★★

本日ご紹介させて頂きますのは
先日の親子イベントレッスンで
お作り頂きました作品になります






こちらは、なんと小学1年生のお子様が
作られた作品になります

お皿を見つめながら、ストライプを
全面に貼りたい

初心者は、貼る面積が大きくなるほど
難易度が高くなるので、ちょっと
難しいよ~
と言ってみましたが、大丈夫
との事でチャレンジしてくれました

お手伝いはさせて頂いたものの
最後まで根気よく、頑張ってくれました



こちらは娘様が作られたマグカップを
見て可愛いと気に入られてご家族分
お揃いでお母様が限られたお時間で
頑張って作って下さいました

今度は、ゆっくり作りに来て下さいね






ほんと、皆様それぞれに素敵な作品を
お作り頂きまして有り難うございました

ご紹介しきれなかった作品は、又
改めてご紹介させて頂きますね

ポーセラーツ専門情報サイト「ポセナビ」
プレーオープン
させて頂きました


 体験レッスンについては
            こ ち ら か ら ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★

 クリスマス1Dayレッスンについては
              こ ち らから ⇒★★★
 
 当教室のご案 内はこちら ⇒★★★

 講師プロ フィールはこちら ⇒★★★

素敵な一日をお過ごしください

キラキラ
キラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ