ごめんなさい | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有り 難うございます

こんばんは

宝塚山本にてポーセラーツ教室を
プレオープン致しましたPrimaveraです

娘に絶対迎えに来てね
と言われてたのに、空手の夜の
練習に送りだした後、寝落ちて
しまいました

お友達ママからの電話で目が覚め
チーン
ごめんなさい

怒涛のように1週間が過ぎて行きます

写真の編集も出来てませんので
今日は、今朝見かけた可愛かった
道端のお花で失礼致します




一週間お疲れ様でした
素敵な週末をお過ごしください


プレーオープン
させて頂きました


 10月11月のプレオープンレッスン
      予定はこちら ⇒★★★

 体験レッスンについては
            こ ち ら か ら ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★

 クリスマス1Dayレッスンについては
          こちらから ⇒★★★
 
 当教室のご案 内はこちら ⇒★★★

 講師プロ フィールはこちら ⇒★★★

本日もご訪問頂きました皆様に
   ~I send yell~
キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ