ケーキプレート色々 | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有り 難うございます

こんばんは

宝塚山本にてポーセラーツ教室を
プレオープン致しましたPrimaveraです

先日の出張レッスンでお作り頂きました
ケーキプレートを、ご紹介します

皆様とっても素敵な作品をお作り
下さいました

Y様はご主人とペアのイニシャル
入りのプレートを作られましたよ
今でもラブラブだそうで、素敵ですね~


O様はポーセラーツのご経験があられるけど
広い面を貼るのは初めてだから緊張する
と、丁寧に丁寧にプラチナラインも入れて
下さいましたよ
シンプルテイストで素敵ですね


とっても可愛い雰囲気のH様のお好みが
表現されてるそうで、ぽいわ~!
と皆様から言われてましたね
リスダマスクが、ポイントに効いてて
可愛いですね


H様は私が作った作品を参考にお作り
下さいましたが、縁にライン転写紙を
入れる事で、とっても素敵に
仕上がりました


K様のこだわりの作品です
悩まれましたが、紫のお皿は持ってない
からと、この転写紙に決められました
単色転写紙とラインの組み合わせが
絶妙で素敵ですハロウィンにも活躍
してくれそうですね


皆様、素敵な作品を有り難うございました

先日ご参加頂きました、親子イベントレッスンの
作品も全て完成致しましたので、レッスン日に
でも取りに来て頂けましたら幸いです

今日は昼間は温かかった宝塚ですが
夜になると冷え込み、次女の塾のお迎え時に
寒くて倒れそうだったので、慌ててダウンを
出して長女の空手のお迎えに行きました
暑いのも嫌いですが、低体温のこの体に
寒さだけは耐え難く苦手です
今からダウン着たら真冬は乗り越えれる
のでしょうかね


プレーオープン
させて頂きました


 10月のプレオープンレッスン
      予定はこちら ⇒★★★

 体験レッスンについては
            こ ちらから ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★

 クリスマス1Dayレッスンについては
       こちらから ⇒★★★
 
 当教室のご案 内はこちら ⇒★★★

 講師プロ フィールはこちら ⇒★★★

本日もご訪問頂きました皆様に


キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ