先日のレッスンレポ | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有り 難うございます

こんにちは

宝塚山本にて10月よりポーセラーツ教室を
プレオープン予定のPrimaveraです

先日の某施設様でのレッスン模様
を少しご紹介



当日は、お一人様がご欠席でしたが
8名様にご参加頂きました

ポーセラーツの経験があられる方も
いましたが、殆んどの方が未経験との
ことでしたので、少しづつお手伝い
させて頂いたり、デザインのアドバイス
をさせて頂きました

一人として同じデザインないね~
とワイワイいいながら、これが好き
あれがいいとお楽しみ頂けたようで
よかったです

次はお揃いのお皿が作りたいね~
私は、お茶碗がいいなぁ
と盛り上がりました

そして、お世話になってる担当者様には
別部署の担当の方もご紹介頂きました

ご提案させて頂いた企画を気に入って
下さり、年間通してレッスンへお伺いさせて
頂けるよう企画を上げて下さるとのこと
又別団体様にてクリスマスレッスンの
集客をして下さることになり
本当に有り難うございました

皆様にお楽しみ頂けるような企画を今後も
考えて行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します

このマグカップを持って来て皆で
お茶会しようね
と焼き上がりを楽しみにして頂いて
おりましたので
大切に焼成させて頂きますね

このような機会を頂けた事に感謝致します
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

PS 昨晩メガネをかけてよく長女の顔を
   見たら、目が充血しててビックリ
   組体操で、上の子を落としてしまった事
   中々立てず皆に迷惑をかけてしまった事
   が悔しくてたまらなかったとのこと
   退場しながら涙が止まらなかった
   ようです。
   大泣きしてた先生もいらっしゃった
   とのこと
   練習時間も少ない上一人でも参加
   できない日は練習ができなくなるので
   皆、自信がないままの本番だったよう
   です。なんとか成功はしましたが
   可愛そうでした

   スゥエーデンリレーでも十分感動
   できますし、大げさな組体操に
   こだわらなくても人を感動させる
   事はできると思います
   父兄は、子供たちが一生懸命に
   頑張ってる姿を見れるだけで
   十分嬉しいのではないでしょうか
   今後の課題として考えてもらえると
   嬉しいなぁ
    


10月よりプレオープンをスタート

させて頂きます



 10月のプレオープンレッスン
      予定はこちら ⇒★★★

 体験レッスンについては
           こちらから ⇒★★★

 フリーコースについては
      こちらから ⇒★★★
 
 当教室のご案 内はこちら ⇒★★★

 講師プロ フィールはこちら ⇒★★★

本日もご訪問頂きました皆様に

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ