東大生 | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有難 うございます

こんばんは

宝塚山本にてポーセラーツサロンのオープン
を目指しておりますPrimaveraです

先日の仕事中でのことなのですが
お声をかけさせて頂いてるお客様の
中に東大生の方がいらっしゃいましてビックリマーク

初めは、今年合格された方かと思った
のですが、今思えば
次に院に進まれる方だったのかも
しれません汗

授業料の支払いや初手続きにご来店
されてたようです。
これからは、色々と自分でやって
行かなければいけないから練習でビックリマーク
合格

私が、おめでとうございます!!
凄いですね!!頑張って下さいねニコニコ
と、言うと。。。

とんでもないです。
解らない事だらけで汗
皆さんに支えてもらって
何とかやって行ける感じです!!

と返って来たので、感動しましたラブラブ

近い将来、日本を第一線で担って行って
くれるだろう若者が、こんな謙虚で
良い子だなんて音譜

今の気持ちのままで、社会で
活躍してくれるといいなラブラブ

頭もよく、性格もよく、そして笑顔も
爽やかだったので、おばちゃんは
嬉しくなって、1人でにんまりしてましたにひひ



こちらは、1月に行ったディズニーシーで
見かけたチューリップ畑チューリップピンクチューリップ赤

1月なのに、チューリップだ!!
と、嬉しくなりパチリカメラ

ディズニーのする事は、スケールが
半端ないな~合格と感動した瞬間でしたニコニコ



~皆様へ有り難うございます~

~髪の悩み~

~遠い昔の写真より~



本日もご訪問頂きました皆様に
I send yell~

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ