娘の作品 | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ドキドキご訪問頂き有り難うございますドキドキ

おはようございます音譜
宝塚山本にてポーセラーツサロンのオープンを目指しておりますPrimaveraですラブラブ

昨日は、会社の忘年会でした音譜
美味しいものを頂いたので
又、改めてご紹介させて頂きますビックリマーク

余り飲めないのに、飲みつけないお酒を
頂き、かなりほろ酔いになってしまい
帰ったら寝てしまいましたショック!

さて、
こちらは次女がお友達のお誕生日
プレゼントに作成しましたお皿に
なりますビックリマーク



転写紙は、できるだけ絵に沿って
白い部分が残らないように切ってねビックリマーク

というと、丸を一生懸命丸に
切ろうとして、中まで切ってしまい
いびつな丸になってるのがいくつか
ありますがあせる

2年生の作品としては上出来ですね合格
きっと、お友達も喜んで使って
くれますね音譜

我が家は、今日、1日早いX'mas会ですクラッカー
貴重なお休みビックリマーク手付かずの家の掃除も
頑張って進めたいと思いますニコニコ

素敵な1日をお過ごし下さいねラブラブ

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ