レストラン | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ドキドキご訪問頂き有り難うございますドキドキ


今日は、私が仕事だったので
主人と娘達が夕飯を作って
くれました音譜

献立考える所から、買い物から
全部やってくれましたビックリマーク

こちらは、レストランです!
お客様はお座り下さいませ!
と、今日は、ママの好きな
お魚ですからね~ラブラブ

と、台所も立ち入り禁止になり
出て来たのがこちら!!



えっあせる
お魚はどこ~ショック!
クックパドでランキングが
1位だったらしい、豚肉のレタス巻き汗
美味しかったんですよ合格
うん、美味しかったんですニコニコ

でも、魚は見当たりませんでした笑
あっ、もしかしてこの、刺身こんにゃく!?


片付けはお客様、宜しく~音譜
と、小麦粉まみれのキッチンでしたガーン

魚が恋しく、デザートに魚肉ソーセージ
をかじる私でした笑

皆有り難うラブラブ

今日もご訪問頂きました皆様に
I send yell~



こちらからは全国のポーセラーツサロン
が、沢山ご覧頂けますよラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村


キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ