素敵な出逢い | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ドキドキご訪問頂き有り難うございますドキドキ


昨日、去年の年末にオーストラリア
の旅行へ行った時に
ケアンズから、シドニーへの移動の
飛行機の中で隣の席になり
お友達になった、台湾からワーキング
ホリデーに来ていた学生さんから
元気にしてるはてなマークと連絡が来ましたラブラブ


今でも、FBを通してお互い英語で
やり取りさせて貰ってます!!


私は全く英語ができないくせに
話したがりやなので、主人に
助けて貰いながら、話しかけ
たのがきっかけでお友達になれました音譜


この時、英語が通じる楽しさを
経験し、真剣にもう一度
英語を勉強したいと思いましたビックリマーク


しかし、残念ながら毎日の生活に
追われ中々、そんな時間は
取れてませんがガーン


こうやって、たまに連絡をやり取り
させて貰えるだけでも、とても
勉強になってるので、嬉しいですラブラブ


返信できるまで、2-3日は
かかるのですがあせる


こちらの写真はシドニー空港で
一緒に写したものです音譜


こんな素敵な出逢いも旅の
醍醐味ですねニコニコ




今日もご訪問頂きました皆様に
I send yell~



こちらからは、全国のポーセラーツサロン
が沢山ご覧頂けますよラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村


キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ