2連休 | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます


ご訪問頂き有難うございます

今の職場になって、始めての
2連休でした音譜

昨日はポーセラーツ!今日はビックリマーク
いつもの私なら、誰かお友達を誘って
ランチに行くのですが、夏休みで
子供たちもいますし、久しぶりに
おかえり!
を言ってあげよう!と家で
おとなしくしてました…
やっぱりポーセラーツしながら
ですが笑

家族は私が働く事に
いい顔はしてくれてません。。。

長女は5年になっても、留守番を
恐がりますしょぼん

主人も、せめて次女が中学に
上がるまでは、ちゃんと家にいて
欲しいと言います。

でも、それまで待ってたら
私は何歳になるはてなマーク
採用率も、うんと低くなって
しまいます汗

と、家族には私の我儘聞いて
もらってますニコニコ

だから、私にできる事をしよう!!
おかえりと迎える事笑ぐらい
ですが、モニター越しに娘らが
嬉しそうな顔してくれる事が
とても嬉しかったですラブラブ

家にいても、自分のやりたい
ポーセラーツ!食事が終わると
いつも睡魔に襲われ寝てしまう
ので、グータラガーンしてる時間が
殆んどですが、そんなママでも
居てくれる方がいいビックリマークと言って
くれる娘たちに、有り難うドキドキ

そして、今日もご訪問頂き
ました皆様に
I send yell~

キラキラキラキラご覧頂き有り難うございましたキラキラキラキラ


1406723593820.jpg

今日はアンドロイドスマホから何度アップしても
アプリに保存されていしまい、急遽パソコン
からアップしたので、使い方がいまいちよく
解らず四苦八苦しました。。。
なんで、アプリに保存されちゃうんだろう?
明日には治るかな・・・