ネイル | ◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

◆宝塚ポーセラーツ教室Primavera ♦

日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
会員表彰受賞サロン
少人数制で丁寧なレッスンを心掛けております
ルルベちゃんなど各種クラフトの販売、
お家で起業できる資格取得のサポートを
させて頂いてます

ドキドキご覧頂き有り難うございますドキドキ


初めてのブログ投稿でうまくできるか

ドキドキラブラブしてます…

梅雨入りしたのにあんまり雨が降りませんねあせる

お気に入りのサンダルが履けて個人的には

嬉しいのですが音譜

サンダルの季節に向けて先日ネイルに

行ってきましたネイル

お気に入りの、宝塚にあるネイルサロン

ランプさんで1度に手と足の両方やってもらい

ました~ビックリマーク




手は仕事柄派手にはできないので、ベージュ

のグラデーション!こちらのネイルは

とっても丁寧にやって貰えるので一月以上は

持つのでグラデーションにしておけば、

オフまで楽しめます!

雑誌で井川遥がしてた色を真似してみました!

清楚な感じでとっても気に入りました(*^.^*)




足は白で、親指だけゴージャス宝石白に!

こちらは夏っぽく仕上げてもらいました音譜

爪が綺麗になるとテンション上がりますね!

今週も頑張りま-すニコニコ

よつばお読み頂き有り難うございましたよつば