小学三年生になって
体力は 母より 全然ついてきてるゲロー

そりゃー。

40分かけて毎日 重い荷物持って行ってるから 当たり前か😅💦

夜は 数秒で寝ますけど。

保育園児の次女のほうが お昼寝してないから 全然寝ないしショック

こないだ授業参観に行ったら
みんなのかいこが バカデカクプニュプニュに成長してて びっくり😳
うんこ💩も大量にするしー。汚いですね。すいませんー。

あと交通標識の宿題も出てました


こないだの授業参観は
ほけんの授業でした

「けんこうについて」でしたウインク

けんこうとは 2つ健康でないと健康とは言えないです!
っと先生が言いニコ

知ってる人!バイバイバイバイバイバイ

はい!身体です!

そうだねー身体が健康じゃないとね!

あともう一つあるよー

さぁなんでしょうかバイバイバイバイバイバイ

先生が 胸に手をあてて 知ってる人??
と聞いたら

1人の子が

はい!  脳です🧠

そうだね  笑笑

だけど もう少し違う感じで

そして違う子

はい!脳の視床下部です真顔

あなた小学生ですかー?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

凄いなー。
今の小学生。。。


もちろん我が子は そんな発言もできずに圧倒されてましたー笑い泣き笑い泣き