息子よ、ストローマグはどこいった? | 3児ママのドタバタ日記

3児ママのドタバタ日記

長女9歳次女6歳長男1歳の3人の子どもを育てています!
長女は発達障害グレーです。私の空回り、心配性、不安症な性格で、相当、育児でやらかしてます(笑)でも、愛する我が子達と楽しみたい!一緒に成長したい!と日々思いながら、毎日過ごしてます✨



昨日から、息子のストローマグが行方不明です😅

それに、一週間前から、長女の弁当箱、水筒の蓋、仕上げ磨きの歯ブラシは、探しても探しても出てこなくて、買いました💦何処かへ消えてしまいます🤣💦ないのはわかってますが、探すのが面倒で、そのまま放置しています💦息子は、よく、引き出しの物をガサガサあさって、喜んで遊んでいます😅キッチンには、柵がしてあり、はいれないようになってますが、お姉ちゃんが、柵をしっかり閉めていなかったり、大泣きしていると、根負けしてしまい、キッチンに入れてしまいます😅息子は喜んで、色んな物を物色して、別の部屋に持っていってしまいす。ストローマグもまぁ、そんなに、困らんやろ!コップで飲む練習もしてるし、ま〜いいや❗️と思ってましたが、今日は、私の膝の上で食べたかったみたいで、抱っこして、食べてましたが、こんな時に限って、コップで飲ませようとしたら、コップに手を突っ込んで、私は、ビックリして、コップから手を離してしまい、私のズボンは水浸し😂はぁ〜‥ってため息つきながら、食べ終わるまで、我慢してましたが😂目の前でゲームをしている、旦那さんが羨ましかったんと、こんにゃろ〜‼️と、だんだんと苛々してきて、当たってしまいました😂💦ぶつぶつ言いながらも、タオルを持ってきてくれましたが、、、イライラしてました‼️ゲームの途中に声をかけられたんが、嫌やったと😩はぁ?って思いましたが、こちらも、イライラしたから、言いたい事言ってスッキリしました🤣最後は、夕飯を褒めてくれたので、全てチャラでーす(笑単純やな‼️私は(笑)ストローマグは探そう😂