教えてください | ~ALSになっちゃった〜

~ALSになっちゃった〜

ブログの説明を入力します。
34歳で難病になりました。まだまだ前向きに明るく生きたい思いはありますが…毎日進行と葛藤中です。

よろしくお願いします!

意思伝達装置の視線入力の申請を考えています!

候補はマイトビー
試してみたらすごい良かった。
ノートパソコンタイプも試してみましたが、なかなか読み取りが難しいような?設定方法なのか・・・・
視線入力でラインがしたい。
電の心の新しいバージョンはラインが入ってるという情報もあり、悩みます。
マイトビーの業者さんは田舎の1人のためには説明に来ることも難しいようで決め兼ねています!


詳しい方、使われている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします^_^