パンク28号のごっとinざTV-ファイル0099.jpg
初っぱな武丸!?
まあこの作品自体が中々の皆殺しの武丸な所はあるわなあ…。
そんなこんなで目的の惑星まで来たプロメテウス号のクルー達なんスけど、お約束と言いましょうか、協調性の欠片も無いメンバーなんですよ…。
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0101.jpg
特にこのフィフィールドと
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0102.jpg
ミルバーンの二人が…。
途中で船に帰ると言い出し、はぐれて、クリーチャーに襲われると、ど定番ぷりを発揮しちゃうし…。
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0103.jpg
会社のお偉いさん。ヴィッカーズは、自分の事しか考えてないしね~。
しかしなんだ、一番腹黒いのはコヤツ。
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0084.jpg
アンドロイドのデイヴィットですな。
いかんせん人間じゃあ無いからタチ悪いんスよ。本人悪気ないから。
任務遂行の為にしれっとホログラム勝手に起動させたり、
謎の物質をホロウェイに飲まして、人体実験始めるわ、
エリザベスの腹にエイリアン寄生させて持って帰る気満々ですもの!
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0085.jpg
そしてそんな酷い目に遭う主人公、エリザベス・ショウ博士。
中々のタフネスですよ。
寄生したエイリアンをメディカルマシーンで腹をかっさばき、取り出し~の。
腹をホチキスでバスバス!塞がれたり、
声が剛力彩芽だったり?
と無茶ブリをなんとか乗り越えて行くんですわ。
そんなパワフル姉さんを演じたのが、
ノオミ・ラパスさん
なんか見たことあるな~と思ったら。
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0105.jpg
初代リスベット姉さんだったんスね~。
気付かなかったよ…。
それを言ったら、デイヴィットだって
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0100.jpg
昔はスパルタの戦士だったからのぉ。
まあ、ある意味謎だったのが、ピーター・ウェイランド役に爺様メイクの
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0106.jpg
ガイ・ピアースが出てた事。
イアン・ホルムとか、ランス・ヘンリクセンで良くないすか?
断られたんかなぁ?
まだ続く~。