続きですよ!
え~気になりますねぇ。ヒロイン神谷薫は誰なのか!
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0060.jpg
どどん!武井咲ぃぃ!
相変わらず鼻詰まったような声ですが、可愛いから許すよー!
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0008.jpg
良くないスか!?和服!原作でお馴染み「赤ベコ」での牛鍋のシーンです。
そして、ザ・女狐・高荷恵は
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0061.jpg
蒼井優、何故か麻呂眉なんですよねぇ…
原作のイメージとは、若干違う感じですが、まあ有りかな?てのが感想です。
続いては!喧嘩屋斬左、相楽左之助
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0011.jpg
演じるは…え~と、青木崇高さん?良く知らんのですが…
え~ナニナニ~?あ~!「龍馬伝」とか、「一命」に出てんスね。
スンマセン!勉強不足で。
でも雰囲気はバッチリでしたよ!
強いて言えば、剣心との対決をシッカリやって欲しかったぜよ!
ちなみにこの左之助のモデルは、新撰組十番隊組長、原田左之助!!
「軟弱なテメーラとは違うんだ。俺の腹は、金物の味を知ってるんだぜ!」
てな輩っプリは、なるほど納得。
そして、やはりこの方。
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0018.jpg
江口洋介演じる、藤田五郎こと、斎藤一。
るろうに剣心の中で、私が一番好きなキャラであり、実在の人物、新撰組三番隊組長、斎藤一。

「悪・即・斬、それが俺とお前が共有した、真の正義だった。」
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0049.jpg
いや…なんつーか、斎藤一つ~より、江口さんだったのが残念でござんした。
なんかね!熱い男なのよ!江口オーラが強くて!
「あ~いは愛で、いつか♪」てな所か!?
後、牙突が「みよ~ん」てな感じなんだよね…あれは演出が悪~い!!
江口さんなんも悪くないよ~!
次は是非、牙突零式でズギャッ!!とお願いします。
見た目はスゲー良かったから!!
パンク28号のごっとinざTV-ファイル0086.jpg
ちなみに、牙突とわ!
斎藤が得意だったとされる、左片手平突きを少年漫画風にアレンジした技なんス。
他にも弥彦や燕ちゃん、赤ベコの妙さんや玄斎先生なんかもでてた~ね。
さて続きは悪役オンパレードで行くでござる!