入院④検診と浣腸 | 、

矢継ぎ早に筋腫の大きさがどのくらいまで小さくなっているか確認するために診察台へGoあしあと

実は先日から痔を患い、、(こんなタイミングで爆弾)
違う意味でお恥ずかしい姿をした

ただよかったことに筋腫が小さくなっている!
しかも半分くらいにはなっているらしい!
おめでとう~やったね~!と歓声が湧く
つらいホルモン注射よう頑張ったもん( ´‐`)

さて病室に戻ると矢継ぎ早に次はおへその掃除とまってましたよ浣腸ぼけー
「ちょっとおしりいためていて‥」大部屋で私は痔だとは言えなかったぼけー
「大丈夫ですよ~ゆっくりいきますね」
優しく120ccを注入
全部入れきったら普通にお腹痛い人になった
これを明日の朝6:00にするのかと思うと、なにやら不思議な覚悟も決まる

矢継ぎ早にまた開いたりおしりいためたり、、
トイレに篭りながら野球部のばっちこ〰いと掛け声のような気合いが入った。

もうすぐお風呂タイム。身を清めよう( ´‐`)