あんにょん。

 

今回はFNS歌謡祭2020夏を振り返っていきま〜す!
StayGold
MICDrop オリジナル韓国語バージョンやります。
キタ━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ!!
(★゚︎∀゚︎★︎)ノ?
画面越しにめっちゃガン飛ばしてくるの見れる⁉︎
↑こういうの見たいけど・・・
さすがにね・・・(・∀︎・i)
 
MIC Dropができるまで↓
 
 
予習しておきましょう‼︎
 
は━︎(●︎´△︎`●︎)━︎い!!💜
 
やっぱり日本の地上波に出るってことで当日はソワソワ(*゚O゚*)
タイムテーブル出たよ〜!
長男の塾のお迎えと被らない!
ウレシ━︎━︎。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚━︎━︎ィイ!!みどころなんかも出たよ〜!
チューチューチュー
 
お疲れ様でした〜‼︎💜
Stay GoldとMIC Dropのギャップ最高でした‼︎
オラオラなマイドロ 
やっぱりバンタンはこれだよ〜‼︎
って1人興奮してました。

バンタンを知らない方はStay Goldのイメージしかないかもだけど、この子達めっちゃ踊れるんです‼︎((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャ
 
 
ラブラブラブ
 
 
ミアネ 
オンマァ
早く叫びた〜い٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶↑これ面白いね爆笑

↑ジミンちゃんの歌声が特にそう感じたおねがい
 ジンくんナイスゥ〜チューチューチュー
 
 
 
というわけで、
番組が終わった後のツイッターのトレンドには
「マイドロ」と「ションション」が
ションションって?
(;・∀︎・)ハッ?
「ションション」ってそういうことなのねチュー
 そして、「BTS」と検索すると
 
↑これたぶんStay Gold歌ってる時の配置だよね
真ん中の人は、
バンタンの
黄金マンネ 
チョン・
ジョングク
 
左の人は、
バンタンの6男
キム・テヒョン

詳しくは書きません。
書き始めたらきりがないから(笑)
 
私がMIC Dropを初めて聞いたのは横浜アリーナでした。その時の音響、重低音がめちゃくちゃカッコ良かったのを覚えています。今回のマイドロももちろんカッコ良かったけど、もうちょっと重低音あってもよかったかなぁ、あと、ダンスブレイク見たかったなぁっというのが個人的意見です。

最後は好きなマイドロ貼って終わりにしま〜す!







 
やっばいなぁ💜
ラブラブラブ