あんにょ〜ん。

 

バンタンウィークが終わってしまいましたね
オンラインショーケース、トラブルはあったけどえー、2日連続して見れるって喜び照れ
   
 
 
 
先週1週間すっごく楽しみで浮かれてたけど、情報を頑張って追ってると後半疲れてくるっていう
(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
ダメ子じゃん私キョロキョロ
えっ?
Free Hug?????(★゚︎∀゚︎★︎)ノ?
ハグするからついて来〜い!
って事で‼︎(*゚∀゚︎*)ムッハー
メモリーズ来ましたぁ!
また予約するの大変なのかなぁショボーン
古家さんと斎藤さんのお話しすごくうなづけたし、笑ったよ〜爆笑
 
さてさて、話しは先週に戻りますが「バズリズム」やっぱり面白かったぁぁぁ爆笑
早速振り返りま〜す!
     
 
バンタンメンバー紹介
ぐぅちゃんの紹介で流れた画が
強かった‼︎ 
この2人超イケメソ!((*ノェノ))。oO
 
まずは
お友達の坂口くんからのメッセージ
気になるところは髪の色チュー
 
坂口くん、バンタンのこと凄く好きになってくれてるし、ホビたんとゴハン食べた話し(友達同士でするような会話をしていたらしい)もしてくれたし、ジンくんのこと「ジン」って呼び捨てだったのには、萌えたわ!チュー。そんな坂口くんからバースデープレゼントとしてもらったマフラーを使っているかと聞かれて
今は使ってませんが
(★゚︎∀゚︎★︎)ノ? 
正直に言ったなっ!
使ってないのかぁ〜!
って爆笑されとる爆笑
 
もったいなくて使えないからしまってあるらしいニヤリ
 
さて、今回の企画は 
BTS NO.1選手権
料理上手NO.1
ジンくん
最近は魚をさばいてお寿司を作ったらしい。
料理中に手伝いにくるナムさんには
なぜなら
↑こんな感じになってしまうから(笑)
 
日本に詳しいNO.1
ぐぅちゃん
今回、曲を書いたしね。
↓これだよね。たまに見てる照れ

ナムさんも家族で来てた。
 
グクミンが東京旅行の頃、テテも家族でユニバ来てたよね〜!マスク被って変装してるつもりが

逆に目立つ
パターンやつじゃん!チュー
 
忘れ物NO.1
ナム
クサズのやりとりチュー
出た!パスポート事件‼︎

ボンボヤ1の時やったよねえー
ナムが先に韓国へ帰らなければならなくなって、ジンくん怒ってたなぁえー
飛行機で無くして、みんなで探したよねえー
見つかって無事チリに入国できて良かったけど照れ
 
 
みんな心が広いぞ〜‼︎
みんなリーダーに優しいぞ〜‼︎
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
 
勉強好きNO.1
ユンギ
ユンギは心理学の勉強してるってね。最近は絵を描いてみたり、音楽作業とかで忙しそうなのに新しい事に挑戦するのは凄いよ!おねがい
そしてすぐに思う!
ユンギのカウンセリングを受けてみたい‼︎
(。-ܫ-。)ムフッ♥︎
 
ロマンチストNO.1
テテ
内輪で盛り上がってるのを
優しい笑顔で見てくれるバカリズムさん照れ
目に"ロマンチスト"って書いてあるって‼︎
甘い目を見せて下さいと言われ、
隠しちゃう‼︎ カカカカ((*゚Д゚*))カワユス
やっぱり見せる‼︎ 
萌え袖〜‼︎
キヨウォ💕ラブラブラブ
"ムラサキするよ"の元祖です!
はいっ!こんな意味が込められております照れ
元祖"ムラサキするよ"行きまーす!
はいっ!このカメラで!
ラブラブラブ
∑︎>―♡︎(((´д`Ο)→︎ずきゅーん
スキ━︎(●︎´△︎`●︎)💜💜💜💜💜💜💜
 
 
 
やっぱり書ききれなかったので(●︎´(エ)`●︎)ゞ
次回へ続く〜!
 
 
 
 
(画像、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)