あんにょん。

イルアミちゃん達にとって幸せウィーク‼︎
まずはおめでたいこと!


「Your eyes tell」
日本のiTunesチャート1位
おめでとう🎉🎉🎉
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
そして、

アルバムランキングも1位
おめでとう🎉🎉🎉
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

☆゚︎:*:。:*:゚(嬉´д`嬉)゚:*:。:*:゚☆︎

まずは、私の手元に届いたアルバム達。
HMVにて3形態予約をしたのでクリアファイルが特典で付いてきました。
超ぉ(*゚Д゚人≡︎人゚Д゚*)カコィィ
個人的にはこのパッケージが可愛くて好き💜
「Artivive」というアプリをアルバムにかざすと

↑こんな風に映像が出てくる‼︎
ぬを~~~~~~~~Σ(●︎△︎●︎)
なんか凄いぞっ‼︎ ゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎
 
さてさて、まずは朝の情報番組(7/14分)
 

またまた東京メトロ内に広告 
東西線はテテ。
15年前は通勤で使ってたのに〜‼︎
結婚するまでは日比谷線も千代田線もヘビーユーザーだったのになぁショボーン。今は行けないショボーン

この日は
スッキリ出演‼︎
はいっ!
ここからスクショの嵐です爆笑
う〜ん、作業忙しそうだもんねえー
テテちゃんが話してるわ!おねがい
Love Myselfだよね爆笑
チューチューチュー
家族写真も出してくれるの⁉︎
↑このみんなの笑顔が良いよね〜!
ジンくん顔www
ぐぅちゃんめっちゃウケてる‼︎

お題「マイケル・ジャクソン」
「筋トレ」
みんな合わな〜い爆笑
 
↑言い訳して
自分達でお題を決めることに!
「I NEED U」
あれ?
テテちゃ〜んチュー
「DOPE」
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
照れやっとだなっ!
個性が丸出しの以心伝心ゲームのテテちゃん↓
 
・・・(・∀︎・i)タラー・・・
いや、ちょっとよくわからないっす!
とりあえず加藤さんにふってみた(笑)
 
披露してくれたのは
Stay Gold」
(★゚︎∀゚︎★︎)ノ?
テテちゃん、ぐぅちゃんにちょっかい出してる
ユンギ、歩き出したよ!
同じ曲でもCDTVの時とは違う予感
目が合う!
目が合う!!
目が合う!!!
∑︎>―♡︎(((´д`Ο)→︎ずきゅーん☆︎
スキ━︎━︎(●︎´△︎`●︎)━︎━︎!!!!!
ぐぅちゃんの後ろを横切るホビたんがめっちゃ可愛いなっ!
クオズが!
クオズしとる!!
テテぺろ (*゚∀゚︎*)ムッハー
グテに
萌工エェェ(p゚∀゚︎q)ェェエ工工
なんかもぉ
スキ━︎━︎(●︎´△︎`●︎)━︎━︎!!!!!
 
ノリノリバージョン良かったよ〜!


テテちゃん動きがキヨウォラブ

日本の地上波でクオズがクオズしてるところを見れる喜び:+.゚(*´□︎`*)゚.+:ダハァァァ



 
キタ(w゚∀゚︎w)----ッ
お茶の間の奥様を落としにかかってるじゃないかぁぁぁぁぁ
 ‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)
←そんな意図はないかもだけど(笑)

そんなとこも 
スキ━︎!!!!💜
(●︎´△︎`●︎)

スキスキうるさくてスミマセン💦
楽しみはまだまだ続きますね〜チュー





(画像、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)