あんにょん。

チルソンサイダーのテテちゃんに
∑︎>―♡︎(((´д`Ο)→︎ずきゅーん☆︎
っとなった今週も色々ありました。
爽やか(☆︎д☆︎)
字幕ありがとうございます!
 
今週をサクッと振り返ります(・∀︎・)
まずは、ファミマのBT21のクリアファイル。
以前のバージョンも使ってないのに可愛さ💕に負けました照れ。お菓子は子供達も食べてくれるので意外と早く消費されるニヤリ
 
へ〜口笛 ←そんなに興味ない(笑)
購入はしないことにしたよ
だって 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
またまた大きな集金がきますよ〜チュー
追加でポチる予感ラブニヤリ

ラブラブラブ
予約した気がするけど・・・・
←記憶も曖昧なBBA(笑)
さっき届きましたチュー

近所のスーパーでも買える時が来るのかしら?照れ
  
みんなの日本語ラブ
YouTubeを見てるとヒュンダイの広告が頻繁に流れるの
↑これね
スキップできないわ〜ラブ
クオズラブラブラブ
 

 

ホビたんのVLIVEに突然現れたテテラブ
このゲームも挫折したけどえー
カカカカ((*゚Д゚*))カワユス
この時期のテテちゃん
チョア💜チョア💜
こういうとこ本国良いよね〜チュー
 
ってか
情報多すぎません⁉︎
(((壊゚∀゚︎)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
やっと本題

 

 

 

Stay Gold MV

解禁されました‼︎

 

日本語でカウントダウン‼︎爆笑

 

 


テテの衣装詳細←アミちゃんお仕事早い 
こういうところビッヒなのよ〜チュー 

 

テテの才能です!チュー

 

 

 

木と通じ会えるのかな

テテの不思議な力です!チュー

 

キラキラしてるところだけスクショしました↓

 

あっ、花粉
 
素敵━︎。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚━︎‼︎
 
GIFも作ったよ〜ウインク
ぐぅちゃん
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・∀︎・)ぎぃ








テテは表情だけで伝わってくるものがあるねおねがい
さすがですラブ
 
とにかくみ〜んな
キラキラしていて、美しくて
幸せ〜‼︎ (❁︎´ω`❁︎)。
 
 
 



(動画、画像、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)