あんにょん。

まずは私ごと。
当たりました!!!
中学校の役員!!!
担当は広報部です照れ
コロナの影響で役員決めの保護者会ができなくて、本部のほうで抽選したら当たっちゃったみたいですえー。中学校最後の年に当たるとは・・・
もう
こうなったら
写真撮りまくるしかないなっ!
←運動会とかはトラック内側に入ることが許されるからね〜!

さてさて、バンバンコンが終わってしまって一息ついてたけど、自分!FESTAの記事完走してませんでした!!チュー。今日は残ってた分いきまーす!

本日のFESTA
2020 BTS FESTA (BTS B-DAY PARTY!)







デビュー当時に着ていたものを
もう二度と着ることはないと思っていた(笑)
7年前のパーティーを再現する為に、7年前と同じ担当で準備をすることに。
楽しそう爆笑
本気ニヤリ
きのこ握り潰しそうニヤリ
ナムに包丁もたせるの怖いガーン
ユンギ、もくもくとこういう作業あってるかもニヤリ
テテのボード完成!!!チュー
⁉︎キョロキョロ
なるほどね〜口笛
ジミンちゃん
7年前と同じことを!
ケーキ作りめっちゃ上手くなってる!!!
チューチューチュー
ボラへ〜💜💜💜💜💜💜💜

6月13日には、
FM 06.13のVLIVEもありましたね。





爆笑チュー爆笑チュー

そして 
FESTA最後の項目
613 CLOSING CEREMONY
BTS Rolling Paper from 방탄생파

和訳お借りします。



なぜタメ口?チュー

うん、うん、みんなわかってるよ照れ
ラブラブラブ

昨日のジミンちゃんのYouTube LIVEの内容
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶



他にも
Love music


スッキリ

ラブはぁ
日本の地上波で見れる幸せ

日本アルバムのシリアルナンバー特典の詳細が出ました!

ほんと、予約しなきゃえー
ね、ラブ

タルバンも始まった。
やっぱりアミは忙しい口笛





(画像、ツイッター沢山お借りしました。ありがとうございました。)