あんにょん。
バンバンコン終わっちゃいましたね
(๑꒪ㅁ꒪๑) 
抜け殻・・・

FESTAの記事最後まで書けてませんが(人´Д`*)
先にバンバンコンのことを書きたいと思います。

可愛いチケットを印刷させてもらいました爆笑
バンバンコン前日から突然
ラミッテチョキチョキ工作チュー
テーブルに並べてバンバンコン鑑賞ラブラブラブ
←旦那からは軽くスルーされた(笑)

とりあえずツイッターで振り返ります。
まずはセトリ!
まとめありがとうございます。

公式ツイッター↓




お疲れ様でした💜💜💜💜💜💜💜
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

Σ(OωO )

変わってないね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

(☆︎д☆︎)ウヒョ-!
デザインが学ランなのか?ジャケットなのか?
丈短くない⁉︎って思ったりしてたけど(;・∀︎・)
↑これかぁぁぁぁぁ((`・∀︎・´))

あれはアドリブ⁉︎
「チング」
絶対生LIVEで聴きたい‼︎
クオズのイチャイチャ見たい‼︎ 
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

そうだ!再契約してたんだった!
しかも契約終了の一年以上前に!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

同感です。

ラブラブラブ
爆笑爆笑爆笑


ぐぅちゃんのバタバタ爆笑
キヨウォ〜ラブラブラブ

オフィシャルインスタ‼︎ ↓

💜💜💜💜💜💜💜 
(♥︎ó㉨ò)ノ♡︎

なによりジーンときちゃったのが
テテが日本語で
「紫します」
って言ってくれたこと
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💜💜💜💜💜💜💜

ポゴシプタ〜!!!
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

なので貼ります ↓


早く
会いたいね 
:+.゚(*´□︎`*)゚.+:






(画像、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)