あんにょん。

未だバンタンくん達の日本アルバムを予約していない私で口笛。悩み過ぎて放置状態なのえー
えっ?
バンバンコングッズもサイト見ながら悩んでる口笛
ポチって!
だってこの後メモリーズとかマジックショップの日本ペンミとかくるでしょ〜?えー
・・・・・
当たってるなっえー
そんでもって、シーグリの予約が来て、ウィンパケの予約が来て今年も終わるのか口笛。さすがにボンボヤはないよね〜ニヤリ。ビッヒ、予期せぬ課金やグッズぶち込んでくるからなぁえー
ほんと商売上手えー(byすしざんまい)

さて本日のFESTA
We are Bulletproof : the Eternal MV

|ω・)│︎)|ω・)│︎)|ω・)│︎)|ω・)│︎)スペシャルチラ見

アニメ⁉︎ Σ(゚ロ゚ノ)ノ
↑これは
↓この順番に並んでますか?
(★゚︎∀゚︎★︎)ノ?ねぇ、どうなの?
えっ?
よく見て!( ・∀︎・)

逃げたなっ!( ・∀︎・)
真ん中あたりが・・・
ちょっとよくわかんないんですけど( ・∀︎・)アヒャ

バンタンの歴史をアニメで表した感じで良いのかな。

ツイッターお借りします。


↑これわかりやすい‼︎爆笑
やっぱりクオズ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

↑すごく好きなやつチューラブチュー


個人的に
↑このシーン
Spring DayのMV
好きです照れ


一足先に聞けちゃうのねチュー

ツイッター凄いね!


チルソンソーダの個別写真らしい
ラブラブラブ



バンバンコンのカウントダウンはインスタストーリーから。

ラブラブラブ
早くポチってね💜

はーい(。Ő▽︎Ő。)ノ
←チョロい


書いてたら日付が変わりました!
6月13日バンタンデビュー記念日!
おめでとう🎉㊗️
また改めて書きたいと思いますウインク




(動画、画像、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)