あんにょん。


今回も長々と沢山貼っていきますね〜(○︎´3`○︎)

さて本日のFESTA   
Answer : BTS 3 UNITSの動画




ツイッターお借りします🙇‍♀️。







めっちゃ楽しそう!ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。
笑い過ぎて画面から消えそうになるジミン
←あるある(笑)
サランへ〜💜
スキ━︎━︎(●︎´△︎`●︎)━︎━︎!!!!!💜

本日のFESTAもう一つは!
2020 BTSプロフィール2















(・ω・◎︎)?
(◎︎・ω・)?
(◎︎・ω・◎︎)?

和訳お借りします。
本当にありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





そして突然現れた

ツイッターを開いたらTLにこのテテちゃんが‼︎
キタ(w゚∀゚︎w)----ッ  
って、どこから???????(★゚︎∀゚︎★︎)ノ?


https://youtu.be/z0BqjWi0qeU

YouTubeからだったよ〜‼︎
通知が来てないわけだ〜‼︎・・・(・∀︎・i)

ちゃんと貼れてるかわからなかったから2個置いていきます。













アンニョンラブ
ラブラブラブ
ラブラブラブ
テテペロラブ
またテテペロラブ
おっ!
またまたテテペロラブ
何故に笑ってる?(★゚︎∀゚︎★︎)ノ?
いい感じに仕上がってる!
バンバンコン
 &
FESTA
のグッズ!!

(★゚︎∀゚︎★︎)ノ?はい?
ぬを~~~~~~Σ(●︎△︎●︎)


・・・(・∀︎・i)タラー・・・
作ってたのね

(●︎´д`●︎) ・・・受注生産、出荷は9月末以降らしい






(動画、画像、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)