あんにょん。

まずは、「DearClassOf2020」
(★゚︎∀゚︎★︎)ノ? 
以下、記事お借りしました。

Dear Class of 2020は、新型コロナウイルスの影響により卒業式ができなかった学生たちのために著名人たちによって実施されるバーチャル仮想卒業式。

前米大統領のバラク・オバマや、ビヨンセ、レディ・ガガなどのアーティストの他にシンプソンズのキャラクターや、Googleなど大手企業のCEO、著名なYouTuberなどがコメントを寄せている。

 
このクラスの方々と肩を並べて・・・
(;・∀︎・) すっごいなっ!

ではでは、
どんな感じだったのか見ていきましょう!


スピーチ↓
日本語字幕ついてる〜😭😭😭

🤣🤣🤣
素敵なことしてくれるなぁ😭

パフォーマンス↓


この先スクショの嵐

Boy with Luv

Spring Day

Mikrokosmos

3曲も歌ってくれた〜
:+.゚(*´□︎`*)゚.+:ダハァァァ





↑これ見ると 
これ思い出すんだよなぁ
楽しそう(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)


ジンくんが気になるテテ❣️
テテペロしてる(*゚∀゚︎*)ムッハー
ぐぅちゃんが気になるジミン❣️




いーーー‼︎💕
(((((((((ノ*´3`)ノ
こっち
 か〜い‼︎ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。
ユンギの遠い目(笑)


クオズのマイクの色にご注目‼︎
まだ
まだ
まだだよ
!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
マイク
チェンジ‼︎
←その瞬間は映ってないのよ〜( *¯ ³¯*)

めっちゃ笑ってエモいことするクオズ💜
∩︎(・∀︎・)∩︎ モウ オテアゲダネ




お疲れ様でした‼︎💜


ぐぅちゃんの高校卒業式ね
この動画初めて見た時
まずね、制服の色に驚いたよね・・・(・∀︎・i)
校舎にこのビジュアルってのも驚く・・・(・∀︎・i)
そりゃあ、こうなるわなぁ・・・(・∀︎・i)
ヒョン達も勢揃い
グクの高校入学の時と卒業の時
3年間で顔つきがみんな大人になってる‼︎
こうやって同じかたちで写真に残せるって良いね😭。

さて、本日のFESTA 
ANSWER:BTS 3UNITS
















クオズ〜‼︎
「Friends」来るのかなぁ😭




この後の動画も楽しみに待ちまーす!





(画像、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)