あんにょん。

世界で最も最高な顔 
男性ランキング


1位 
おめでとう💜🎉
しかも2年連続‼︎ (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

ランキングはこんな感じ↓

ちなみに最近の私のスマホの中のテテ1位は






・・・(・∀︎・i)・・・
あり過ぎて選べない (〃ノω)σ|

ヤンコチのVLIVEもありました!


ジョングガァァァァァ💜
グク自ら話してくれて良かった٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

さてさて
FESTAの続き行きます!
2020 BTSプロフィール1



















(・ω・◎︎)?
(◎︎・ω・)?
(◎︎・ω・◎︎)?

和訳されたツイートお借りします。
本当にありがとうございます‼︎ m(_ _)m




テテの特技
「ボーっとすること」
ボーっと
ボーっと
ボーっと
ボーっとしてカバン落とす!∑︎(๑°口°ll๑)

おもしろ〜い🤣🤣🤣

6年前と今
奇跡だなぁ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

そして、コレオグラフィ動画2

こ、これは、
2018 MAMA in JAPAN
のやつだね〜ヾ(o゚∀゚︎o)ノ
懐かしく自分のブログを見に行ったら
司会のボゴミ出てきたよ〜(○︎´3`○︎)

実は放送された部分はだいぶ暗くてカッコいいダンスがあまり見れなかったやつ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




Anpanmanのパフォマも良かったよー‼︎



この時


紙吹雪を拾うのに夢中のテテを回収していくジミンちゃん🤣🤣🤣

笑ったぁ!!!!!

今朝行なわれた
「DearClassOf2020」
←めっちゃ良かったよ〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
じゃあ書けばって感じだけど・・・
子供達が帰ってきちまったぁ(●︎´д`●︎)

次回のブログで!(★゚︎∀゚︎★︎)ノ




(画像、動画、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)