|ω・)│︎)|ω・)│︎)|ω・)│︎)|ω・)│︎
スペシャルチラ見

あんにょん
*:.。.:*(。・∀︎・)ノオヒサ~♪︎*:.。.:*

少し書かないでいたら
トゥバくん達が


「Can’t You See Me?」
で、カムバ済み‼︎ (☆︎д☆︎)ウヒョ-!
今回は結構攻めてる感じ?(★゚︎∀゚︎★︎)ノ

あまり追えずにいたら


2ndリード曲⁉︎
「PUMA」でも活動が続いています!

スビンPUMA‼︎ (*゚O゚*)バクバク
みんな
超ぉ(*゚Д゚人≡︎人゚Д゚*)カコィィ‼︎

2曲共ダンスがとってもハードです。
若いって素晴らしい━︎。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚

今回のカムバ準備中の話し
凄く辛かった時期に、早くしっかりしなきゃいけないのに全然できなくて・・・コンディションが悪い日があって、ダンスレッスンを1日休んでしまったスビン。すると、ボムギュからカカオトークで「大丈夫?何かあった?ヒョン、早く話して!僕は全部知ってる」って話しをずっと聞いてくれたり、ヨンジュンさんも「一緒にご飯を食べよう!」って時間を作って話しを聞いてくれて、テヒョンからは「近所を散歩しながら話そう!」ってなって・・・・ヒュニンカイは存在が力になりました!(笑)
メンバーからの慰めがとても有難くて、その日以来テンションを上げて行こう!メンバー達がこういうことをしてくれるから僕もついて行かなきゃって気持ちで努力したスビン。
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶感動するじゃんか〜‼︎

良いメンバーに恵まれたね(๑>◡<๑)

5/26THE SHOW
Can't You See Me初1位🎉
喜びの舞!!!
努力が実って良かった:+.゚(*´□︎`*)゚.+:


そして気づけばこんな時期
2020
FESTA
始まってる
YO!!!!!

キタ(w゚∀゚︎w)----ッ 
EXIT???
なみにチャラい(笑)
ではでは


この髪の色達↓
2018年のサマパケ
2018年に撮ってのね〜((。・д・)o
これもどこかで・・・
ってスマホのアルバムをスクロール 
いたっ!
やっぱり2018年のFESTA
額縁を小道具にしたいスタッフさん(笑)

テテのダボダボ好き〜(((((((((ノ*´3`)ノ
良いサジンばかり٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

この日、6月4日は

日本デビュー6周年でした‼︎
🎉🎉🎉
おめでとう🎊💜💜💜💜💜💜💜

テテ〜ラブラブラブ




和訳を読ませてもらったら
(இдஇ; ) (இдஇ; ) (இдஇ; )
切ない‼︎
ジョングガァァァァァ!!!!!
会いたいぞーーーーー!!!!!
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

他にも

おめでとう㊗️爆笑

超ぉ(*゚Д゚人≡︎人゚Д゚*)カコィィ



楽しみぃ〜チューチューチュー
だけど、まだ予約してない‼︎ ・・・(・∀︎・i)タラー・・・
選べない・・・(●︎´д`●︎)

こちらも
先日、バンバンコンのチケットの買い方をママ友ちゃんの知り合いがわからないからって、画像付きで丁寧教えてあげたけど自分がまだ・・・(・∀︎・i)タラー・・・

他にも

ブレイクザサイレンスのことや


ユンギのミクテD-2のことも書きたかったけど、このあたりで終わりにします。

あっ、今

こんな事になってるのね〜(★゚︎∀゚︎★︎)
サイン決めもアミ参加型とか嬉しいよね!

ここ最近思ったこと
バンタンとトゥバ
2グループ同時になんて‼︎
ツイッター、VLIVE、YouTube、weverse 、Facebook、TikTok・・・・・


全力で追える気力がないのでマイペースでって割り切っていこう!((。・д・)oダナ!



久しぶりのブログ最後までお付き合いいただきありがとうございます!v(@´・∀︎・`@)v



(ツイッター、動画、画像お借りしました。ありがとうございました。)