あんにょん。 


まずは、バンタンツイから。

真夜中にグゥちゃんの美声ラブ
聞いたのは朝だけどニヤリ

テテちゃんも歌ってた!びっくり
早速探しに行く!





こちらもたまりませんなっ!ラブ

そして!

イチゴ🍓狩り⁉︎

メンバーみんなで行ったの?爆笑
成人男子でイチゴ🍓狩り‼︎爆笑
仲良すぎっ‼︎爆笑
それをわざわざゲームに入ってきたのにゲームせずにイチゴ狩りの話しだけして去っていくテテちゃんも可愛い照れ。楽しかったんだろうなぁ。
その時の話しをユンギのVLIVE(声だけ)で話してくれましたね。


容赦なく!
イチゴ🍓を狩り!
イチゴ🍓を食べ尽くす!
メンバー達を見てみたい爆笑爆笑爆笑
ジンくんの叔父さん許してあげてくださ〜いチュー

↑こんな風な笑い声がイチゴ農園に響き渡っていたんだろうね爆笑爆笑爆笑

さてさて
TXT 5月18日ガムバック決まりました‼︎
うわぁ━︎。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚━︎い‼︎




Σ(・ω・ノ)ノ
沢山コンセプトが流れて来てて整理しきれてません💦。また意味ありげな映像で、これはMOAちゃんにも考察班が必要かなと!←私はそこに頼る(笑)

スビンが演技してるのよ〜びっくり


褒められて伸びるタイプだなっニヤリ。 


いつもはふわふわニコニコなスビンが辛そうで
スビンをいじめたのは誰だ〜⁉︎
(#゚Д゚) ゴルァ!! 許さん‼︎
←お仕事です。


何?これ?(★゚︎∀゚︎★︎)ノ?
沢山ツイッターお借りします。
とてもわかりやすくて助かります‼︎チューチューチュー









・・・(・∀︎・i)タラー・・・
友情が崩れていくってやつ???
なんだかドロドロしていて気になってしまうんだけどえー。ビッヒの戦略にまんまとハマるオンマです。


(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ 

カッコ良さが増してるなぁラブ
カムバ楽しみだぁおねがい






(ツイッター、画像沢山お借りしました。ありがとうございました。)