あんにょん。

 

先日のスビンのVLIVE。
MOAちゃん達にリクエストを聞きながらフェイスペインティングをしてました。結構言いなり(笑)。まずは手の甲に練習。
🐰よく描けてますか?
照れよく描けてると思うよ
🐰こうですか?
照れそうだね
照れ鼻は逆三角形ね
照れできた?
照れそうね・・・ウサギ🐰
 
そんなVLIVEの最後に
ビッヒにとーっても感謝感激しているスビン。それは、スビンがビッヒのオーディションでやらかしていたから‼︎ えー
 
まずね、トゥバちゃん達がどうやってビッヒに入ったか?以前のVLIVEで話してくれました。
スビン以外のメンバーは
スカウト‼︎
🐰沢山スカウトされましたか?
🐿数え切れないですよ。入学式の時だけでも名刺を20枚もらったから。
 
びっくり凄っ!
 
🐰僕は本当に一回もありません。驚くほど一回もありません
 
スビナ〜チューチューチュー
 
🐿僕はここ(ソウル)に住んでるから。
🐰僕はソウルに2年以上過ごしても一度もなかったです。
🐰どう思いますか?
 
(;・∀︎・)ァ・・ それ弟には答え辛い質問よ
 
🐰お前ある?
 
ボムギュ登場‼︎(声だけ出演)
 
🐻僕はハンリム芸高の前に、横断歩道を渡ろうとしたら前に車が並んでたんです。その時はすでにBigHitに入っていたから・・・
 
🐰並んでたの?お前をスカウトするために?
🐻はい。
 
照れそりゃぁ、こんな綺麗なお顔したイケメンだもんね〜色々な事務所が欲しがるよな〜。
 
🐰詐欺じゃないですか?みんな一緒に団体で集まって、「あの子簡単そうだ」
 
(;・∀︎・)ァ・・ スビナ暴走
 
🐰うらやましい
 
照れそれなっ!
 
スビンがメールでビッヒに応募した理由。
🐰歌手になりたいという気持ちで事務所を探したんですが、
🐰僕が好きな防弾少年団先輩たちがいるBigHitに応募しました。初めて応募したのがBigHitなんですが、
🐰一度で受かりました。すごく不思議に思いました。
 
その不思議と受かった応募からオーディションの話し↓。
🐰オーディションの申し込み書に、自分の映像と素性情報と電話番号をメールで送りました。連絡が1,2週間でこなければ脱落だと聞きました。過ぎたのに来ないから次にまた挑戦してみなければならないと思ってました。
🐰それが中3の12月に送ったんです。でも、
🐰通過したという連絡が高校1年の2月頃来たんです電話がきて、
👨もしもしスビンさんでしょうか?
🐰あってますけど
👨2次オーディションを受けに来て下さい。
🐰何故2ヶ月経った今連絡を?だったけど、
🐰自分の電話番号を間違って書いたそうです。その番号で電話したけど他の人が何度も出るから。
👨スビンさんじゃないですか?メール見なかったんですか?
🐰しばらく私を探し回ったと。
 
Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?
つ・ま・り
ビッヒはスビンと連絡が取りたくて2ヶ月も探し回ってたってこと⁉︎ びっくりびっくりびっくり(中3の12月から高1の2月で2ヶ月ということ。この時期的な仕組みがよくわからないけど💦)

👨連絡ができなくて大変だったけど、やっとスビンさんと連絡が取れたから少し遅くなったけど、2次オーディションを受けてもらいたいです。(要約)
 

🐰ありがとうございます。私はいつ行けばいいでしょうか?

👨連絡が大変遅くなったから、できるだけ早く・・・今週のうちに来て欲しいです。

・・・・・
照れ困っちゃったのね

🐰色々ある中で特に大切なこと?僕は学生だった時は勉強を自分なりに頑張っていたほうで、ダンスや歌をしないで行ったから
🐰もうその場しのぎで。何の準備もできなくて訪れたんです。オーディションの時の歌詞も全部違って、ダンスもできなくて・・・ 
🐰当然落ちたと思ってアイスクリームを5個ずつ食べながら行った理由がそれでした。

えーやけくそアイスクリームだったんだ

🐰でも幸いに、ビックヒットで私を調べてくれて、選んでくれました。
🐰ビックヒットがこのように私を探してくれたから、こんなふうに皆さんと一緒にいらるようです。 

さらに🐰の話しは続く。

🐰僕はビックヒットにすごく感謝しています。僕のことを探してくれて、オーディションで敗北だったのに通過させてくれて、練習生の時も本当に実力が沢山増えないでスランプも多かったけど、最後まで待ってくれて、僕がまだ下手で足りないにもかかわらず、信じてくれてリーダーの座まで任せてくださったから、本当にありがとうございます。
🐰感謝しているって必ず言いたかったけど、今回の席でこんなふうに一度話してみます。

🐰ビックヒットありがとうございます。

照れ照れ照れ

スカウトされたことが一度もなく
↑普通にカッコいいと思うんだけどチュー

唯一メールで応募したビッヒのオーディションの書類に自分の電話番号を間違えて入力するという痛恨のミス‼︎
うそっ?
照れうそじゃないでしょ!

この世界に縁がなさそうな感じ(;・∀︎・)

しか〜し、
ビッヒ担当者の見る目は違っていた‼︎

⚫︎スビンと連絡を取る為に2ヶ月も探し回った。
⚫︎2次オーディションでは歌もダンスもダメだったのに合格させた。
⚫︎練習生中もずば抜けた伸びはなかったものの待つことを決めた。
⚫︎コツコツ点数を伸ばしていったスビンをTXTのメンバーにした。
しかも
⚫︎リーダーというポジションにつかせた。

↑リーダーとして頑張ってます。

・・・・ 
どんだけビッヒはスビンのことが好きなんだよぉ〜‼︎チューチューチュー

こんな笑顔されたら
(*゚∀゚︎*)すき〜💕
ってなっちゃうよなぁ。

知れば知るほどスビンの不思議な魅力にのまれていくBBAでした照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (画像お借りしました。ありがとうございました。)