アンニョン(・∀・)

 
我が家のお盆休み中に、アルバムのコンセプトフォト、サマパケのネタバレサジン、ユンギのミクテが2周年で、YouTubeチャンネル登録者数が1000万人を突破!アメリカのスタジアムLIVEチケット4万席即完売!!FIREのMV再生回数4億回などなど o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~な話題が色々とありましたが、本日もマイペースな内容で。
 
← 正直ついていけてない(笑)
 
お盆休み中、都内の実家に戻った時のこと。
次男くんが新大久保に行きたいと。
(;・∀︎・)えっ?
新大久保でRJグッズを買いたいと。
(;・∀︎・)本気?
 
そーなんです!
我が家の次男くん、もともとBT21のキャラクターではRJ推しでしたが(理由はカワイイから。)、私と一緒に「BT21ができるまで」のツベを見てたら、もっと好きになってしまったみたいで (●︎´艸`)ムフフっというわけで、「BT21ができるまで」いってみよう!
 
 

LINE FRIENDSとBTSのコラボレーションプロジェクトとして始まったこの企画。
メンバーの絵とアイディアがステキなキャラクターとして誕生する!
 
 
手助けしてくれるデザイナーさん達。
← 後々この方達の偉大さがよくわかる!(笑)
 
 
アルパカ一筋のジンニム。
このキャラクターを2年前(撮影は2017年1月)から描いていたらしい。
 
 
「僕はアルパカ似なんですよ。」
っと。真剣に聞いてくれるデザイナーさん達(笑)。
 
 
「何かを食べる時や悩んでる時にアルパカに似てるとよく言われます。」
 
アルパカ似のワールドワイドハンサム(笑)。
 
 
コアラをキャラクターに決めたナムさん。
ちなみにダルマエナガは、
 

「ペップセ」の詩と関係ありのこちらの鳥です。
← 詳しいことは長くなるので書きませんが。
 
グクたんは、
 
 
さすがのクオリティー。
 
ホビは・・・
 
 
 
爆笑‼︎
 
アルパカの体を書いてみたジンニム
 
 
アルパカ ✖️ 
         ゴキブリ・・・
 
アリエナ━︎━︎━︎━︎川;゚;Д;゚;川━︎━︎━︎━︎イ!!
 
テテ画伯は、
 
 
 
昔から描いていたハート宇宙人
独特の世界観。
 
ジンニムに戻り、
 
 
(;・∀︎・) シロだ!・・・
 
 
キレるジンニム!!(笑)
 
ユンギのツッコミ
 
 
(;・∀︎・)ァ・・・
 
 
(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
 
そんなユンギであったが、下書きは・・・
 
 
ジンニムの案にソックリ!!!(笑)
 
そして再び
テテ画伯の絵に対しても
 
 
キビシイご意見(笑)。
 
 
動じないテテ画伯。
 
そもそもユンギの思ってたことは、
 
 
ある程度仕上がってきたキャラクターから選ぶだけ!!!
 
 
言い訳(笑) (;・∀︎・)
 
グクたんは、
 
 
個性いっぱい!!!
書き続けていくうちに出来上がった、
 
 
マッチョな自画像(笑)
 

面白がって描いただけの
無駄にクオリティーが高い
キャラクター(笑)
 
ジミンは、
 
 
ボータイがポイント!
うん?
 

ジミンのお父さん⁉︎(笑)
 

そんなジミンの下書きを見たテテの評価
 

なんか上から目線の画伯(笑)
 
こうしてなんとなくまとまった下書き達。
 
 
 
 
 
 
 
 
この下書きを元に、デザイナーさん達が具体化したキャラクターが出来上がり、それぞれの特徴設定会議
 
ジンニムのキャラクター
名前はRJ
なぜか、突然思い出す下書き
 
 
小学生の絵日記ような・・・(笑)
気を取り直し、
 
 
よく話す言葉はパカパカ
カワイイ━︎(○︎´3`(●︎´3`(○︎´3`!!!
 
グクたんとユンギのキャラクター。
 
 
COOKY & SHOOKY
 
 
弱点がおいしい⁉︎(笑)
 
 
致命的だが甘い短所(笑)。
 
 
必殺技もおいしい⁉︎(笑)
 
SHOOKYは「おいしい」で統一されるキャラクター⁉︎ (笑)
 
筋肉ウサギの恐ろしい必殺技。
 
 
耳を立てたらムキムキに!!!
そして、よくする行動は?
 
 
(;・∀︎・)えっ?
 
 
ウサギのCOOKYがクッキーのSHOOKYを食べる。
しかも一口で!!!(爆)
 
つづいてジミンのキャラクター
CHIMMY
必殺技はズボン脱ぎ⁉︎(笑)
 
 
赤パンのCHIMMY初めて見たなっ(笑) (;・∀︎・)
他の意見で、頭突きと努力。
 
 
と、言われ最終的に無難な頭突きにしようとしたが、おススメはやっぱり
 
 
だったので、ジミン的には、
 
 
なので、必殺技は努力に決定!
 
ホビのキャラクターMANG
 
 
グクたんナイスアイディア〜(笑)
 
 
うん、すごく楽しそう!(笑)。
 
テテのキャラクターTATA
必殺技は?
 
 
唇?
 
 
(;・∀︎・) 取れるの???
 
 
必殺技が
唇が取り外し可能⁉︎
 
ナムさん案 ↓
 
 
Vライン維持ってやつ⁉︎(笑)
 
あと宇宙語!!!
 
 
最後にナムさんのキャラクターKOYA
起きている時は常にインスタ。
寝てる姿を自撮りしてアップ
← そんな設定だっけか?(笑)
 
 
必殺技は、
 
 
ここでユンギが、
「鼻が取れて落ちるんだ!」
 
Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?
唇の次は鼻!!
 

というわけで、必殺技は鼻外し!!(笑)。
 
つぎに、
全キャラクターをまとめる名前を考える
でしたが、エピソード13まであるので、かな〜りザックリ気味に書いてましたが終わりません(笑) 次回に続く〜。
 
本日も長々とお付き合いいただきありがとうございました!(●︎´(エ)`●︎)ゞ