アンニョン。

 
昨日、投下された
バンタンニュースとかダンス練習動画とか、 
ちょっと横に置いといて(笑)
 
気になったのはこれ ↓

 
 
 
以下、Kstyleさんよりお借りします。
 
パク・ソジュンが防弾少年団のVがプレゼントしたコーヒーカー(ケータリングカー)に感謝の気持ちを表した。

パク・ソジュンは5日、自身のInstagramに防弾少年団のVがドラマの現場に贈ったコーヒーカーの写真を数枚公開した。

公開された写真の中でパク・ソジュンは、防弾少年団のVがプレゼントしたコーヒーカーの前でポーズを取っている。防弾少年団のVは「パク・ソジュンさんのために苦労が多いですね。憎いやつにレフ板一つあげる思いで、どうかよろしくお願いいたします」とユーモラスなフレーズで「キム秘書がなぜそうか?」現場のスタッフたちと俳優たちを応援した。また、Vはパク・ソジュンの“変顔写真”で作られたプラカードに「元々は近所のバカなお兄さん。愛してるよ、兄さん」と愛情のあるメッセージが書かれており、笑いを誘った。


パク・ソジュンは「可愛いやつ。ありがとう、愛してるよ。ありがたいし、愛してるけど、こんなことして何も良いことないのは、よく知ってるよね? それでも愛してるよ。べっべっ」と可愛らしいコメントを残し、愛情を返した。

パク・ヒョンシクは、コーヒーカーに装飾されたパク・ソジュンの“変顔写真”に「ここまでやられると、僕も緊張しないとね」とコメントをつけ、パク・ソジュンは「予想を上回る奴だよ。僕にも爆弾があるのにさ」とコメントを返し、Vの“変顔写真”の公開を予告して、笑いを誘った。
 
 
元々は近所のバカなお兄さん
 
って(;・∀︎・)ァ・・ 
 
そして、
 
変顔の横に自分のイケてるサジンをわざとらしく飾るあたり(爆)
 
ここで思い出しました。
 
私、ファラン、途中で止まってる
 
 
 
 
!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ チソ太后
 
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
 
すみません、すみません、すみませんあせる
 
代表ファランが使節団としてナムブヨに行き、色々とあり←説明できない(笑)  
王が名乗り出なければ、 牢獄から出されたシルラの民とアロを処罰するという場面で、ソヌが自分が王だと名乗り、ナムブヨの王子チャンと対決するところから・・・
 
見てない ( ・∀︎・)アヒャ (笑)
 
久しぶりにファラン見ました。
 
以下、ネタバレありです。
 
 
 
 
対決のシーン。
ソヌには絶対に不利な状況だったのに、さすが犬鳥‼︎ 最後は拳で殴り合いにもっていき、勝利するものの民とアロは再び牢獄へ。
 
 

もちろん助けに行く二人。
良きコンビ ← この時はね
この後、一悶着ありながらも脱出に成功。
しかし、
 
 
 

国境ギリギリまで追ってくるチャン王子
← しつこい(笑)
 
そこに、 
 
 

残りのファラン達が駆けつけて、チャン達は後退するのでした。
  
その後のオフショット。
 
 
 
緊迫したシーンを見た後に、
敵も味方も笑顔‼︎
これは和むわぁ。
 
 
無事シルラに戻り、
ソヌとアロはイチャイチャ
 
 
 
それを
 

見ちゃうんですよ!
兄妹がすることのないポッポシーン‼︎
 
ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!
 
私も、誰に見られるかわからないこんな場所でそれはないと思う∑︎(´□︎`)
 
(●︎´д`●︎)マヂカョ・・・と、
アロに思いをよせるサムメクチョンは、
 
 
 

的に矢だけではなくて剣まで刺しちゃうくらい荒ぶるのでした(笑)。
 
そしてここにも
 
ソヌとアロの微妙な仲に感づいたハンソン
 
 
 
ハ:「あの2人は兄妹じゃないよな?」
 
ヨ:「何の話だ、妹への接し方をスホから学んだんだろ、少なくとも兄弟ではない」
 
ハ:「いや、ソヌが王だとしたら兄妹じゃないだろ」
 
ヨ:「まあ、そうだな」  
 
ハ:「なら どんな関係だ」
 
 
(;・∀︎・)あれ?イマイチわかってない
 
あの2人、
実はこんな事になってるのよー‼︎
 
 |ノo・)ヒソヒソって、教えてやりたい‼︎
 

この後、サムメクチョンが
 
 

求婚してみる!
 
 
 
自分が兄だとバレる!
 
 
 
 
自分が王だとバラす!
 
展開が急過ぎて(爆)



サムメクチョン
ちと、もっていかれそうになる魅力(〃ω〃)



(;・∀︎・)‼︎
そんなガン見しなくても大丈夫よ!

もちろんハンソンのあの名シーンも楽しみにしてます。
 
 
 

アロ 羨ましいなっ (・д・)チッ
 
 
 
 
このバージョンも素敵だ (*´□︎`*)スキ♡︎
 
 

ハンソンアップ  ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>
 
 
 
 
 
 
仲良しが伝わってくる (●︎´艸`)
 

ファラン写真集欲しいわぁ
:+.゚(*´□︎`*)゚.+:
  
 
 
本当にみんなカッコイイ‼︎
 
 
 

テテ楽しそう(*゚∀゚*)
 
 
 

新しい自分を見せるために演技に挑戦したテテ。 BTSのアイツは・・・って悪口を言われるのが想像できて、プレッシャーとストレスで、舞台に上がった時に上手く笑えなくなってしまうくらい大変だったんだよね。そんな時バンタンメンバー達の言葉に助けられたね。ドラマが終わっても親しくしてくれるファラン共演者達との出会いも宝だ。
 
なんだか完走した後のコメントになっちゃったけど、今度こそ最後まで見るぞー‼︎  (笑)
 
 

かわいい ♡ (*´ω`*)
 
 

(画像お借りしました。ありがとうございます。)