推しメン登場です٩(*´◒`*)۶♡ | セイコのブログ~Que sera sera~

セイコのブログ~Que sera sera~

島での生活♪どうでもいい話♪
日々の色々を綴らせてもらってます(^_^ゞ


こんにちは~ニコニコ


朝から雨が降っていて
ちょいと肌寒い島です雨

春のG1も残すとこ2レース❗️

あれ?私、調子ヨロスぅ⤴️チュー

と、思っていたのもつかの間…

敗けがこんできましたよゲロー

なんとか連勝して
秋のG1に繋げていきたいプンプン炎

ということで本日は
安田記念でございまっす競馬

1頭ですね、
🌀🌀人気のお馬ちゃんが
いるわけですが
なんと言いましても
私には推しメンがいますから❗️

それも2頭爆笑拍手

ダノンプレミアムと
サリオスですラブ

なので
悩むことなく


買い目決定ですニヤリ(笑)

グランは外せない💦

インディチャンプは
2頭が推しメンではなかったら
本命にしたろうから外せない💕

で、斤量が魅力で
サリオスの近親
シュネルマイスターも
外せない❗️

天気が微妙で
穴馬が虎視眈々かもですが
頑張ってほしいですチュー

当たりますように🙏