勝負には負けたけどヽ(;▽;)ノ | セイコのブログ~Que sera sera~

セイコのブログ~Que sera sera~

島での生活♪どうでもいい話♪
日々の色々を綴らせてもらってます(^_^ゞ

こんばんはニコニコ




NHKマイルカップの
結果報告と参ります~口笛


細江さんの言う通り
アドマイヤマーズが
とても良く見えましたが

他の馬が良くわからんかったため
追加投資なしに真顔(笑)

スタート❗️


前3頭が飛ばして
グランアレグリアは4番手くらい
その後ろを
③ダノンチェイサーがピタリとマーク

後方外から
じわりじわりとポジションを上げる
アドマイヤマーズとミルコを観て

セイコ、鳥肌爆笑ブルル(笑)


馬群は最終コーナーを曲がり
直線へ💨💨


逃げる④イベリス
グランアレグリアは馬群にか囲まれ
出るとこあるのか?


外からはジワジワ
アドマイヤマーズがやってきて


気がつけば
内グラン、中ダノン、外マーズと
3頭で激しいせめぎ合いびっくりおー❗️


ダノンが少し凹んで
抜け出したのはマーズ爆笑イケー❗️


グランも一緒にいぃぃぃ爆笑キテー❗️




…と思ったらけど
内からスルッと
外からスルッとなんか出てきたポーンハッ


ともあれ、勝ったのは


アドマイヤマーズ❗️えーんヤッター❗️

しかし


審議の青いマークびっくりおっ❗️

まあ、3頭の
せめぎ合いの時のかな~?と
思ってハラハラしたけど
上位3頭は
審議対象になってないとのことで
そのまま決着❗️


令和最初のG1は
アドマイヤマーズと
ミルコが勝ちましたぁ爆笑拍手

ミルコの笑顔が
見れて嬉しかったぁラブ

1600では負けなし❗️
秋はダノンプレミアムとの
戦いとかもあると思うと
楽しみになってきた爆笑ルンルン

グランアレグリアは
直線で行くとこなくて残念だったアセアセ


祐一に邪魔されたな爆笑(笑)

なんて、思ってたけど


結果を改めて見たら
4位から降着していたポーン

パトロールビデオを確認したら
一瞬、内にヨレたと思ったら
今度は外へとピョンと動いて
そのままの勢いで
ダノンにタックルポーン❗️

…うん。

元気のよい娘さんだ❗️滝汗(笑)

ということで
NHKマイルは残念でしたが


ついでにちょろっと買った
京都のメイン鞍馬Sが
当たりまして収支はちょいプラデレデレ


私はどうやら
考え過ぎない方がいいみたいてへぺろ


でも、競馬は
迷ってるのも楽しいんだよなチュー(笑)


だから
来週もいっぱい悩んで
楽しもっとキラキラ爆笑