キュートな日とグラチャンと(*´▽`*)ノ | セイコのブログ~Que sera sera~

セイコのブログ~Que sera sera~

島での生活♪どうでもいい話♪
日々の色々を綴らせてもらってます(^_^ゞ

こんにちはニコニコ


台風がやってきましたね台風台風台風


台風情報を確認して

家の中でも注意注意

外出される時も注意しましょうね注意



さてさてあひる



今日もグラチャンバレーの話からチュー


昨日は

世界8位のイラン戦でしたきらきら


アジアの

ライバルになりますからね


ランク上でも

ここは頑張ってほしいところきらきら



第1セットは

それぞれ気合いが乗っていて


いいサーブも入り

ミドルの攻撃もバシバシと決まり



見事に1セット先取した…んですがね爆笑


第2セット以降


イラン選手の強烈なサーブで

セッターへの返球が定まらず

厳しい展開になってしまいまして


結果1ー3と負けてしまいましたショボーンおよよ


そして、私の目の保養は?目(笑)



ヒゲもじゃ多めのイラン選手でしたが


ヒゲはいらないよね~と思う

イケメンがいましたよ照れ(笑)



でも


昨日はこの方に

勝る人はいなかったなあラブ



と、ここで❗


今日はキュートの日きらきら!!



キュートだなって思った人は?






ゲストで

応援していた大谷亮平さんの

喜びあふれる笑顔ラブラブ



なんとまあ


ベリーキュートラブ恋の矢やられた~





今日でグラチャンはラストきらきら!!


世界ランク1位のブラジルチュー


どこまでやれるか⁉


日本チーム、頑張れ~日本\(^o^)/日本




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう