こんにちはウインク

わたしは、岩手県二戸市で

笑い文字講師をしている

丹野里美です



♥️春です❤️


大好きな

春の野菜ニコニコニコニコ

(山菜なのかも?)










大きめのボール一杯に

うるいの和え物

作りました🎵


春から、


次男も仙台から



戻ってきて


同居再開爆笑




三人の息子が


家にそろいましたウインクウインク






当然のごとく





ご飯の量が


半端ない‼️






お母さんは
うれしいよおねがいおねがい

もう、
同居なんて
ないんだろうなって
おもってたしね💦



楽しいよ照れ照れ

一緒にゲームできるし😉






でもね

一日中


ご飯作ってる感じ滝汗滝汗

料理好きの子どもに

育てればよかったぁ

と、後悔してます💦







ささ、気分を変えててへぺろてへぺろてへぺろ





みなさんも、笑い文字
かいてみませんか?


ただいま、

母の日キャンペーン中



面と向かって言えなくても


笑い文字


ありがとう


を伝えましょ❤️



ゴールデンウィーク中に

二戸市で開催❤️



興味のあるかた

コメントまってまぁすウインク❤️













笑い文字で、大切な人にありがとうの気持ちを伝えましょう🎵


あなたもすぐ、書けるようになりますよ。興味のあるかたは、コメントくださいニコニコ