こんにちはウインク

わたしは、二戸市で笑い文字講師をしている

丹野里美です




今日は2週間に

一度の通院日


朝から眠くてぼやぁ~

と、病院へ車車車


受け付けに

以前渡した笑い文字♥️


自分で

書いた文字を見て

ほっこり照れ照れ照れ


診察が終わって

ぼやぁ~ってしてたら


「この人が笑い文字書いた人ですよウインク


って、看護師さん。


そしたら、優しい感じのおば様が


「蕎麦屋やってるんですけど、以前同じような書き方の葉書を置いて行かれた方があって…」


「それ、

私です❤️」


「そうなんですかぁ❤️

毎日みて

ほっこりしてるんです照れ



これって


これって







だよね❤️


とっても

うれしいラブラブラブ







これかぁ






ピンクハート渡したあとにくる奇跡ピンクハート





いい照れ


すっごくいい。ラブラブ





また、お店に

行こう‼️


会いに

行こう‼️








笑い文字は、気持ちを伝えることができます


あなたもすぐ、書けるようになりますよ。興味のあるかたは、コメントくださいニコニコ