こんにちはウインク

わたしは、二戸市で笑い文字講師をしている

丹野里美ですニコニコ


地元のお菓子


せんべいのみみ


みみ


南部せんべいは、せんべいの型に小麦粉を練ったものを入れて、ギュッとはさんで焼きます。

なので、端っこからニュッと生地がでてきます。


みみ と呼ぶのはその部分





手もよごれないし


仕事しながら食べるにはグッド!グッド!グッド!


でも、職場では

不向き…

だって…



カリカリ カリカリ


ポリポリ ポリポリ…


パリパリ


パリパリ…




バリッバリッ


バリッバリッ









すごい 咀嚼音‼️爆笑爆笑爆笑爆笑

職場中に響き渡ってしまうからチュー




歯ごたえがいいから、

音も楽しい🎶


味も音も楽しめる


地元のお菓子ニコニコニコニコピンクハートピンクハート



  •  





笑い文字は、気持ちを伝えることができます


あなたもすぐ、書けるようになりますよ。興味のあるかたは、コメントくださいニコニコ