29.最後に( ˙-˙ ) | えみまにあっく

29.最後に( ˙-˙ )




歳の数だけブログ更新
今年もお付き合い
ありがとうございました😊


無事に終わりました!!


よかったよかった。笑






この歳で何してるの?とか
言われたりするけど
私は後悔のない生き方をしたいから
今のままで充分幸せだなって思ってる



100%後悔のない人生なんてないけど
いつ人生が終わっても良いって思えるような
生き方してる( ˙-˙ )



これからも自分らしく☺︎



好きなことをしてたい( ˙-˙ )



こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします😌✨




ぬこちゃんの顔がww