10/9柳田絵美花1stワンマンレポ | えみまにあっく

10/9柳田絵美花1stワンマンレポ

遅くなっちゃいましたが
ワンマンライブレポです(>_<)

改めまして柳田絵美花1stワンマンライブ
ご来場ありがとうございました\(^o^)/


柳田にとって最高の一日になりました💖



今までユニットでは何回もワンマンライブ
行ってきましたが
ソロでワンマンは初でした✨


不安もあったけどそれ以上に
楽しみな気持ちの方が強くて
準備からワンマンまで楽しんで取り組むことができました!
それも応援してくださる皆様のおかげです。

ほんとにいつも柳田を支えてくださって
ありがとうございます✨


ワンマンではバラード2曲、他は全部アゲアゲなセットリストでした⊂((・x・))⊃


お昼の主催とワンマン合わせて
一日で39曲も歌ったみたいです。笑

そんなに歌った自分にビックリ←


最初から最後まで本当に楽しくて
この時間がずっと続けば良いのになって
思ってました(^ω^)


ワンマンはお母さんも見に来てくれて
真ん中でサイリウム振って応援してくれました✨
嬉しかったなー\(^o^)/

安定しない仕事してるのにもかかわらず
ずっと柳田のことを応援してくれる
お母さんには本当感謝しかありません( ;  ; )
もっと頑張らないとね💦


ワンマンの感想…
なんだろ、今までやってきたライブには
なかった感覚っていうのかな?
すごく不思議な時間だった✨
めっちゃ楽しかったの!!
みんなの笑顔が溢れた会場、暖かいみんなの声、歌ってるのが楽しくて気持ちよくて
ずっと歌ってられそうな気分でした✨
言葉で説明するのが難しいけど
柳田にとって忘れられない最高の一日に
なりました💖

みんなはどうだったかな?楽しめたかな?
みんなの心に柳田の歌が届いたかな?
歌もパフォーマンスもまだまだへたっぴだけど、もっともっとみんなに楽しんでもらえるようにたくさん笑顔になってもらえるように
これからも精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします🙇


そしてまたいつか
2ndワンマンライブができる日を
夢見てパワーアップしていきます✨

今回ワンマンライブ来れなかった方も
楽しみにしててね💖


本当に本当にありがとう\(^o^)/