7/25 Splash!ワンマンありがとう! | えみまにあっく

7/25 Splash!ワンマンありがとう!




7/25 Splash!ワンマン
ご来場ありがとうございました!
応援電波飛ばしてくれたみんなもありがとう✨


5人Splash!最初で最後のワンマンライブ
ほんとあっという間でした。

この楽しい時間が
ずっと続けばいいのになって思った。

彩姐はSplash!を卒業しました✨
寂しくないといったら嘘になるけど
前を向いて歩んでいかないと

Splash!としてはまだ何ヶ月とかだけど
今までの活動を今後のSplash!にも
いかしていければ良いなと思います。



目標動員500人と掲げた今回のワンマン

チケット販売枚数446枚。
入場者数345人

446枚ものチケットが売れ、345人の方が
新宿Renyまで足を運んでくださいました。
柳田の気持ちは素直に嬉しいです!

だけど目標動員500人達成できなかった現実

掲げた以上、達成させたかったし、とても悔しい気持ちもあります。

8/1の神タワーで
今後Splash!の新体制について発表があります。
今回の結果でどう変わるのか…
実は私たちメンバーもまだ知らないのですが
どんな発表があってもできることを
やっていきたいと思ってます!
応援してくれるみんながいるから、
支えてくれるから、
もっともっとみんなと素敵な景色を
一緒に見ていきたいって思うよ。

目標は達成できなかったけど
目標動員500人と発表し、446枚もチケットが売れたのは応援してくださるみんなの愛だなって、
すごく感じることができました。

本当に本当にありがとう!!




ワンマンのMCで話したこと
【Splash!メンバーを支えたい】

今の柳田じゃ頼りないかもしれないし、
頼れないかもしれない
でも少しずつ4人で今以上に絆を深めていけたらいいなって思う。

彩姐とあちぴが守ってきたSplash!を
私も大切にしていきたい。



言葉って難しい
うまく伝えられないけど
今は柳田にできることを
全力でやっていきたい。


これからも応援よろしくお願いします。

{38C3A755-054F-493C-939A-49C787FA524A}



7/25ワンマンセトリ

Shake it!
One Kiss Only
Crazy4you
EXPLORER
Eternal Sky

One Night Stand(Dance)
Heartbreaker
Tears Rain
infinity

Link Road
Forever Summer
LOCK ON!!!

Lonely journey
Survive
Highway★Star
Angel High

Glory
Fly Away
Stage

【アンコール】
Lonely journey
Shake it!