こんにちはおねがい

     最近の服薬


     レキソタン  3mg  朝

     レキソタン3mg    晩

    

     デパス0.25mgは 2T飲みはじめました。

     昨年末から 

     デパス0.25mgにして 順調だった私。

   

     でしたが  ちょうどその頃から 

     夜間頻尿が始まり…

     酷い時は 夜中3回トイレに行ってました。

    

      いつもなら 気にならない物音でも

      目が覚めるようになり。

      夕方レキソタン2mgを 3mgに戻したところ

      夜中のトイレは1回に。

   

       寝る前に なぜか息苦しくなるので

       デパス 0.25追加…ショボーン


       症状 消えるんですよね悲しい


       離脱ですね。 仕方ないやー!

       今は

       最初に書いた飲み方に3日前からしてます。


       娘と娘婿も 帰ってきており

       

      食事から 洗濯 掃除に 疲れがでたのか?


      仕事もしてたし 疲れですねキョロキョロ


      今日の夕飯も まだ 決まってないです。

 

      面倒臭いーが 正直なところです。

     

      娘が食べやすいものばっかり

      作っては 食べてました。



     イチゴゼリーです。

      蜂蜜  クエン酸 ゼラチンのみ。




      私は 娘を生んで すぐ パニック障害に

      産後鬱になりました。

      23年も 薬飲んでるんだから

      断薬までの 道のりは長いです。


      今は 薬がキレるから 飲まないとって

      いう感じですね。←これが厄介えーん


      20年以上 飲んでます。

     

      栄養療法の お陰で 減薬は

      できました。  

      藤川先生に感謝ですおねがい

   

      くれぐれも 精神科の お薬は

      一気断薬しては ダメです。

      私は 地獄をみましたから。

      特にベンゾや SSRI系は気をつけて。


      また 私のペースで 減薬していきます。

       

      今日も お読み下さり

      ありがとうございますおねがい