こんにちはおねがい
   最近の服薬
   レキソタン3mg  2T  朝 晩
   頓服デパス0.25  
         (1日1回)です。
   また 振り出しです笑い泣き
   
    
   障害者生活支援の方で沢山
   ストレス溜まり過ぎえーん 
   4月末で辞めました。
   



   市議会議員と社協との話し合いなどで 
   疲れ果てましたー。
   密告したから疲れたんですけどね。
  
   利用者さんが気の毒過ぎて‥
   
   話は変わり‥
   
   ADHDと診断された子供達って
   基本心的エネルギーが高いんです!
   
   正しい栄養を入れてあげると   
   本当に良い方向に進みます。
   でも普通の精神科医は知らない。
   知らないふりなのか‥
   
   栄養療法している精神科医が
   (私もいつも助言頂いてます。)
   
   こっちの主張をすれば大変な目に合う
   と仰っていました。
   H先生は 当時 開業してなく
   公的機関にいらっしゃたので
   それはそれは大変な目に合ったそうです。
   

   専門医すら取れなくなるそうです。
   国が定めるガイドラインに沿って
   治療しないと ダメなんです。

   藤川先生に至っては 
   専門医返上してますもんね。
   藤川先生は 偉大です。
   
   だから 情報戦だと思うんです。
   
   今はネットという恩恵もある訳だから。
   一般人がシレッと実行した方が
   早いです。
   
   色んな事情で 5月は 
   家で ゆっくりする事にしました。
   土日 月4回だけ
   子供の方の施設には行きますニコニコ
   
   5月から ボケーッとしてます。
   働く方が私には合ってるんですが。 
    
   背中や 腕や 皮膚の弱いところに
   湿疹が出始めて。
   痒くて痛い。まさかの帯状疱疹?
   と思いましたが
   Cメガ盛りしてたら治りました。
   
   いやーストレスってヤバイガーン
   
   今日も お読み下さり
   ありがとうございますおねがい