おはようございますおねがい
  最近の服薬
  レキソタン3mg  朝
  レキソタン2mg  夕

  デパスは3日に 1回 0.25飲みます。
   
  今日は亜鉛について書いてみます。
  
  国内メーカーの亜鉛でも良いのですが
  30〜50mg
  空腹時に飲むと吐き気を感じる人も
  いるので食後に1回。
  1日1回に まとめて飲む。

  遺伝子を読み込む際に必ず要求されます。

  例えば白血球を作るとき
  抗体を作るとき 
  普段二本でねじれている遺伝子を
  開裂させて読み込みます。
   
  絶対 必要な栄養素なんです。
  牡蠣は1個 2mgです。
  
  私も亜鉛は 苦手で気持ち悪くなりますキョロキョロ
   
  



   ソースナチュラルズの この亜鉛

   お勧めです。

   小さいタブレットで匂いや味も

   亜鉛亜鉛してないので

   私は これを飲んでます。3錠。


   ミネラルは 良い塩だけじゃなくて

   亜鉛もミネラルなので

   摂取する方が望ましいです。


   ALPで 亜鉛不足が わかります。

   目標は 125。

   味覚障害も 亜鉛不足です。

   

   これから 気温も上がってくるので

   水筒などにも5gほど 

   天日塩を 入れて熱中症に

   ならないように気をつけたいですね。


   今日は 障害者施設の生活支援の方の

   お仕事です。4月から勤務しています。

   入浴介助に食事介助や排泄介助。

   重度の方ばかりなので

   これまた 体力勝負ですニコニコ


   



   

   頑張ってきますパー


   今日も お読みくださり

   ありがとうございましたおねがい