今日の服薬
        レキソタン3mg 朝
        レキソタン2mg 夕

        今日は 過食症について書いてみます。
        過食症で悩んでる方
        あなたは意思が弱いわけではないんです。

        単にATPが不足しているだけ。
        摂食障害患者の過食は動物性脂肪を
        極端に抑えた厳格なカロリー制限が
    
        引き金になります。過食する食べ物は

        必ず糖質なはず。パン お菓子など…
        
        こういうものを摂取すると

       好気性解糖が働かなくなり
       (ミトコンドリアでのクエン酸回路+電子伝達系)
      ATP不足になっちゃいます。
      ATP不足になれば直ちにATPを得られる
      糖質の過食に走ってしまう

      糖質は直ぐ効果がきれてATP産出量も
      小さいので食べ過ぎてしまう。
      糖質の過食後は自分を責めてしまう
      自分の意思が弱いと。←違いますよ。

     過食後に太るのが怖くなって吐いてしまう方も
     多い。しかしそうではないです。
     ATPが不足して体がATPを求めているだけ。

     過食症も摂食障害も すべて
     鉄 タンパク質不足…

     スクランブルエッグにチーズを
     入れたり  肉 魚を 食べる。
     
     クレアチンにが低い方は 糖質制限しては
     いけませんキョロキョロ 私もフラフラに
     なりました。

      今は1日  2食で 白米は120g×2の240g
      食べています。


      240g以上は 摂らないようにしてます。

      

      血糖値が気になる方は

      食事前にプロテイン飲んでおくと

      緩やかになり爆上がりしませんよ。

    

      アツアツご飯も 血糖値あげるので

      冷ます方がいいです。


     ご参考までにニコニコ

      

      今日も お読み下さりありがとうございますおねがい